明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BF4とBF1

こんばんは、きょうです! 11月ももう終わりますね、今年もあと一か月、早いなぁ・・・。 さて、昨日言っていたBF4の件ですが、再DLしてもデータは戻ってきませんでした(--;) P90.… ただインストールされてなかったプレミアムパス等が反映されて、バトルパッ…

【Xbox】Xbox Serise XでBF4のDLCがインストールされてなかった話

おはようございます、きょうです。 朝一でドルフロの製造完了を見たら、 P90、キターーーーーー!٩( ''ω'' )و 実装直後に物資が空になるほど製造回したのに、全然出なかった苦い思い出(^^;) やっぱり何も考えてない時に出るもんなんですかね・・・。 物欲センサ…

自分が遊ぶゲームを変える原因に気付いた

こんばんは、きょうです! 昨日はブログお休みしました。 ホントはドリームキャストの事を書きたかったんだけどね… また今度書こうと思います。 さて、ぼちぼちとAPEXやCoDMWをやっています。 ウォーゾーンよりマルチ遊んでます 昨日の事ですが、MWをやって…

CoD:MW シーズン6バトルパスを追いかけて

こんばんは、きょうです! 一昨日からCoDMWをやっていますが、シーズン6のバトルパス期間が延長されてるみたいですね。 11月24日までだったのが、12月7日まで伸びています。 その後シーズン7が開始されるのかどうかは分かりませんが、新要素的なものは追加…

改めてCoD:MWが面白い

こんばんは、きょうです! 昨日もCoDWZと、CoDMWをやってました これも基本無料ですもんね・・・ WZは150人もいる割にあんまり敵と出会わない気がするな。 ソロでやってるから余計かもしれませんが。 今日は野良スクワッドでも行ってみようかなー? KontrolFree…

Xbox Serise Xで、CoDウォーゾーンを遊んでみたら・・・

こんばんは、きょうです。 寒くなるとラーメンが食べたくなりますね・・・ 最近好きなのは、この永谷園の煮込みラーメン! これにお肉とか、もやしとかを入れて食べると美味しい! 他にも、みそ味と、ちゃんぽん味と、ちゃんこ味があります 是非スーパーなどで…

FPS、少しうまくなってきたかも

こんばんは、きょうです! 3連休もあっという間に終わり・・・ 皆さんは有意義にすごされましたでしょうか? お仕事の方はお疲れ様でしたm(--)m さて、Xbox Serise Xを購入して早一週間。 色んなゲームを遊んでいますが、中でも一番遊んでいるのはAPEX。 クロス…

個人的なXboxのススメ その2

こんばんは、きょうです! 前回に引き続き、個人的なXboxのオススメな所を書いていきたいと思います! 5・オンライン環境の安定度 XboxLiveGoldという、Xboxでオンラインマルチプレイをするのに加入するサービスですが、これの安定感が抜群です。 今はGameP…

個人的なXboxのススメ その1

こんばんは、きょうです! ブラックフライデーセール、とりあえずまだ何も買っていません。 北米ストアでMHW受付嬢のDLC来るかなと思ってたんですが、無かったのが残念。 コレが欲しかったんだけどなぁ・・・ さて、今回ですが、Xbox Series X/Sで新しくXboxを…

Xbox ブラックフライデーセール!

こんばんは、きょうです! 今日からXboxのブラックフライデーセールが始まりましたね! www.xbox.com GOLD会員先行だったかな?会員じゃない方は、もう少し後からだったかも。 一通り見てみましたが、先日発売されたばかりの、『ウォッチドックスレギオン』 …

Xbox Series Xを買ってからというもの…

こんばんは、きょうです。 ここ数日、何か暑いですね… 場所によっては夏日一歩手前の所もあるみたいで。 これでまた急に寒くなったりするんだろうなぁ(--;) えー、XSXを買ってからというもの、色々なゲームで遊んだり、変化を楽しんだりしているせいか、 寝…

僕とKOF13とSteam

こんばんは、きょうです。 Xbox Series Xを買ってから、仕事に行きたくありません(笑) 家でずっとゲームしてたいわ・・・ 今週末が3連休なのが唯一の救いですね。 さて、今回のお話ですが、Xboxは少し置いといてSteamで買った、 『KOF13』の事について書こうと…

更にXboxSeriesXで遊んでみた

こんばんは、きょうです。 XboxSeriesX/Sの発売から今日で1週間! 購入されたみなさんは楽しんでいらっしゃいますね(^-^) まだ購入できて無い方も早く買える事を祈ってます。 そういえば、マイクロソフトのフィル・スペンサーさんも、XboxSeriesが品薄な事…

Xbox Series X、使ってみました!

こんばんは、きょうです。 Xbox Series Xを購入から一夜。 めちゃくちゃTwitterや「いいね」や、ブログを見に来ていただいてますΣ(゚Д゚) フォロワーさんも増えたし(^-^) まさかここまでとは・・・Xbox Series X、恐るべし!(笑) さて、今日は実際に使って遊んで…

Xbox Series X 買いました!

こんばんは、きょうです。 昨日はブログを1日お休みしましたが、ゲームセンターのお話を見に来ていただいた方がみたい。 やっぱり今の閉店ラッシュで気になっている方も多いんですね・・・。 あと嬉しかったのは、岡山のファンタジスタさんのキャラクターであ…

消えていくゲームセンター

こんばんは、きょうです。 昨日のブログタイトルがエイムリングだったからか、いつもより見に来てくれた方が多かったんですが、 肝心の商品について殆ど触れてなかったので、申し訳ない気をしています(^^;) 一応使用感としては、1つ上の硬さの物よりも扱い…

エイムリングを注文して驚いたこと

こんばんは、きょうです。 本日はPS5の発売日! ・・・ですが、いまいち盛り上がってないと思うのは僕だけでしょうか? Twitter上でもあんまり買ってる人のツイート見ないし・・・ あ、フォロワーさんがXbox勢多いからかな(笑) えーと、少し前にFPSフリークの事を…

Xbox Series X/S 発売から一夜明けて【Xbox】

こんばんは、きょうです! 本日は11月11日、ポッキーの日ですね(^-^) いつ食べても美味しい みなさんはポッキー食べましたか? さて、新型Xbox発売から1日経ちましたが、やっぱり前情報どうり、 かなり凄いハードにようですね! ロード時間の短縮や、ク…

祝!Xbox serise X/S 発売!【Xbox】

こんばんは、きょうです。 本日、2020年11月10日はXboxの新ハード! Xbox serise X/S 発売日! おめでとうございます! 11月とか、まだまだ先の話だと思ってましたが、いつの間にか来てしまいましたね。 僕はまだ購入出来ていませんが、今日購入された方もお…

【APEX】継続と上手くなるために【ゲーム】

こんばんは、きょうです。 ついに明日はXbox Serise X/Sの発売日ですね! 僕のTwitterのフォロワーさん方も、各配送会社などから発送通知が来たとかで、 早くもお祭りムードが漂ってます(^-^) 明日は更に盛り上がるんだろうなぁ、楽しみですね! さて、今回…

【Xbox】FPSフリーク GALAXY購入&使ってみた【APEX】

こんばんは、きょうです。 休日のルーティン(?)にしている、ウォーキングから帰ってきました。 やっぱり体を動かすのはいいですね(^-^) この時期でも汗かきますし。 冷やさないようにしないといけませんが。 さて、今日は以前お話していた『FPSフリーク GAL…

【APEX】シーズン7遊んでみました【Xbox】

こんばんは、きょうです。 11月5日から始まった、エーペックスレジェンズのシーズン7! やっと今日遊んでみました!(^^)! レジェンドトークン溜めてたのでホライゾンもアンロック! 早速、新マップ『オリンパス』を探索モードで行ってみましたが、 広い!…

季節の変わり目にはご注意を

こんばんは、きょうです。 昨日はちょっと体調を崩してしまい、早めに寝ました。 季節の変わり目だからかな? 皆さまも体調管理には十分お気をつけ下さいねm(--)m えーと、そんな体調不良の中でも、ゲームの情報は色々あるわけで。 まずはAPEXがシーズン7に…

【Xbox】エイムリングを買い替えようと思った話

こんばんは、きょうです 日が暮れるのが早くなりましたね、18時にはもう真っ暗・・・ 段々と秋から冬へ、季節が変わっているんですね。 さて今回は、コントローラーアタッチメントについて書こうかなと思います。 今、僕が使っているのはXboxoneの純正コントロ…

【Xbox】ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S 体験版配信!

おはようございます、きょうです。 来月にXboxoneとWindows10で発売される、 『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S』 www.microsoft.com それの体験版が配信開始したみたいですね! 内容をざっと見てみると、 ・10時間くらい遊べる ・製品版へのセ…

【Xbox】ファントムブレイカー バトルグラウンドやってみた

こんばんは、きょうです。 少し前から2Dアクションゲームにハマっています。 昨日はTwitterのフォロワーさんに教えていただいた、 『ファントムブレイカー バトルグラウンド』 を購入して遊んでみました! お値段なんと324円! レトロな雰囲気の2Dアクショ…

【Xbox】オススメされた2Dゲームを見る その2

こんにちは、きょうです。 前回から引き続き、Twitterのフォロワーさんからオススメされた、 Xbox360やXboxoneで遊べる2Dアクション、シューティングゲームを見ていく企画其の弐です。 秋の夜長にプレイするのもいいですね それでは早速行きましょう!(^-^)…

【Xbox】11月の始まりと、オススメされた2Dゲームを見る

こんにちは、きょうです。 11月になりましたね、季節も秋真っ只中という感じ。 朝晩は寒い時もありますね⛄ 今年もあと2か月、早いなぁ・・・。 さて今回は、少し前から遊んでいるXbox360版、悪魔城ドラキュラHD。 後方互換対応なのでXboxoneでも遊べます ・・・の…