明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

改めてCoD:MWが面白い

こんばんは、きょうです!

 

昨日もCoDWZと、CoDMWをやってました🎮

 

f:id:Kyo236236:20201124195153j:plain

これも基本無料ですもんね・・・

 

WZは150人もいる割にあんまり敵と出会わない気がするな。

 

ソロでやってるから余計かもしれませんが。

 

今日は野良スクワッドでも行ってみようかなー?

 


 

 

次にMWですが、これも久しぶりにあそぶとやっぱり面白い(^-^)

 

キルが取れるようになってきてるのもあると思いますが、立ち回り方も昔とは変わってきてるからかも?

 

以前はとりあえず歩き回ってバンバンやられてましたが、今はチームの人がどういう風に動いているか見るようにしています。

 

一緒に回ってれば、自分がやられても他の人がキル取ってくれたり、その逆もあったりしますし。

 

この辺りはAPEXの3人一組チームっていうのが効いてるのかもなぁ?

 

 

あとWZ、MW共通ですが、オペレーターも色々使いたくなってきますね。

 

昨日色々見ていたら、CoDMW2リマスター購入特典で、ゴーストのスキンとかが付いてくるというのを発見。

 

f:id:Kyo236236:20201125203208j:plain

クラシックゴーストバンドルってのが付属

 

確かWM2Rは夏頃のPSplusのフリープレイで貰ってた気がしたので、起動して確認してみたんですが、

 

どうやらフリープレイだと購入したという事にはならないみたいですね(--;)

 

ゴーストは解放してなかったので、使ってみたかったけどな・・・。

 

年末のカウントダウンセールで安くならないかしら?(笑)

 

 

はい、今回は引き続きCoDWZとMWのお話でした。

 

世間はBOCWなのにねえ(^^;)

 

まあその内には買いたいな。

 

そんなかんじで