明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Xbox Serise Xで、CoDウォーゾーンを遊んでみたら・・・

こんばんは、きょうです。

 

寒くなるとラーメンが食べたくなりますね・・・

 

最近好きなのは、この永谷園の煮込みラーメン!

  

 

 これにお肉とか、もやしとかを入れて食べると美味しい!

 

他にも、みそ味と、ちゃんぽん味と、ちゃんこ味があります🍜

 

是非スーパーなどで探してみて下さい(^-^)

 

 

さて今回ですが、昨日久しぶりに『コールオブデューティウォーゾーン(CoDWZ)』を

遊んでみました。

 

f:id:Kyo236236:20201124195153j:plain

これも結構人気みたい

 

CoDのバトルロイヤルモードで、今は基本無料で遊べます。

 

もちろんクロスプレイ対応で、MWや今はBOCWも統合されて、各ゲームのオペレーター(キャラ)とロードアウト(武装)が使えるみたいですね!

 

まあ、使うにはBOCWが必要になるみたいですけど🎮

 

WZですが、始まった頃に何度かXboxoneSで遊んだのですが、どうも動きがモッサリしてあまり遊ぶ気になれなかったのでずっと放置していました(--;)

 

ただXbox Serise Xになり、他のゲームも凄く快適に遊べるようになったので、これも変わってるかなー?と思い、遊んでみた所・・・

 

別物でした(*-*)!

 

MWのグラフィックで、バトロワモードの広いマップでも快適にヌルヌルと動くのにビックリ!

 

ロードも短い気がするので、サクサク遊べる(^-^)

 

やっぱりXbox Serise Xって凄い!

 


 

 

今まで気になってた部分を全て補ってくれてるので、またウォーゾーンを遊んでみようかなと思ってきました!

 

BOCWと統合となれば、まだまだ先も遊べますしね(^0^)

 

APEXと並列になるけど、ちょくちょくやっていこうかな!

 

 

はい、今回は久しぶりにCoDWZを遊んでみたというお話でした。

 

色々と知らない事もありますが、ちょっとづつ調べて遊ぼうかな!

 

何か今は地下鉄で移動できたりもするみたいだし🚃

 

MW本編でまだ解放出来てないオペレーターを解放するのもいいかも(^-^)

 

まだ遊んだ事ない人は、この機会にWZやってみてはいかがでしょうか?

 

そんなかんじで