明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】シーズン7遊んでみました【Xbox】

こんばんは、きょうです。

 

11月5日から始まった、エーペックスレジェンズのシーズン7!

 

やっと今日遊んでみました!(^^)!🎮

 

f:id:Kyo236236:20201106202017j:plain

レジェンドトークン溜めてたのでホライゾンもアンロック!

 

早速、新マップ『オリンパス』を探索モードで行ってみましたが、

 

広い!

 

そして建物も沢山あり、尚且つ入り組んでいるので複雑・・・(--;)

 

でも、今までとは雰囲気が全然違うマップなので、凄く新鮮で楽しいですね(^-^)

 

あと探索モードなので、敵味方でガヤガヤ遊べるのも楽しい!

 

その後、普通に野良で入ってみましたが、やはりマップが広い分だけ敵との遭遇が少ない気がしますね。

 

乗り物も乗ってみましたが、これがあればエリア縮小も結構乗り切れそう。

 

ただ動画で見ましたが、乗り物にコースティックの毒ガス付けて走り回ったりと、

色々使い道もあるようで(^^;)

 

この辺りも、ゆくゆく変更とかあるのかな?

 

あと武器でR-99が通常武器になりましたが、これめっちゃ強いですね・・・

 

f:id:Kyo236236:20201107202815j:plain

見た目もカッコいい

弾の減り具合もヤバイですが、気に入りました(^-^)

 

拾った場合は積極的に使って行こうと思います!

 

 

そうそう、新レジェンドの『ホライゾン』についても少し(^-^)

 

割と使う人が多くて、あまり選べれなかったのですが『グラビティリフト』や、

ブラックホール』は面白いですね!

 

『グラビティリフト』は高所を簡単に取れたり出来るし、逆に逃げる時にも重宝しそう!

 

戦術的にも中距離~遠距離で戦うレジェンドじゃないのかと思うので、個人的には合ってるかもしれないです(^o^)

 

まあ最近はジブラルタルをメインで使ってるので、そんなに選ばないかもしれませんが(笑)

 

 

はい、今回はシーズン7になったAPEXを遊んでみたお話でした!

 

何かバトルパスの改悪?等、色々課題もあるようですが、ひとまず僕は楽しめてます(^-^)

 

レジェンドトークンも経験値2倍の時にレベル上がって結構溜まってるので、次はミラージュを解放して使ってみたいかな!

 

そんなかんじで