明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

祝!Xbox serise X/S 発売!【Xbox】

こんばんは、きょうです。

 

本日、2020年11月10日はXboxの新ハード!

 

Xbox serise X/S 発売日!

 

f:id:Kyo236236:20200923202824j:plain

おめでとうございます!

 

11月とか、まだまだ先の話だと思ってましたが、いつの間にか来てしまいましたね。

 

僕はまだ購入出来ていませんが、今日購入された方もおめでとうございます(^-^)

 

僕のTwitterのタイムラインも、ほぼXboxの話題で埋め尽くされてました(笑)

 

ネット販売や店頭で予約購入以外にも、当日販売もあったみたい。

 

割と発売日でも物は出回ってるっぽいですね。

 

これなら普通に買える日も近いかな?

 

まあ、買えるまでは色んな人の感想等を聞いて我慢します(^^;)

 

 

そうそう、Xboxとは関係ないんですが、

 

「リーグオブレジェンド ワイルドリフト」

 

を始めてみました。

 

f:id:Kyo236236:20201110211132j:plain

LOLモバイルとも呼ばれています

 

この間見たテレビで、LOLのプロチームが出ていた番組があり、

 

そういえばLOLってやった事無いなと思って調べた所、iPhoneとかで遊べるこのアプリがあったので、早速ダウンロードしてみました!

 

まだ始めたばかりなので、分からない事ばっかりですが、

 

このゲームはチームプレイが大事だそうなので、そういう部分はAPEXやその他ゲームにも役立つかなと。

 

ぼちぼちやってみようと思います(^-^)

 

あとアプリゲーでは、ドルフロもログインとかだけですが再開しました。

 

 

はい、今回は以上です。

 

新型Xboxはもっともっと流行ってほしいなー。

 

そんなかんじで

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

永谷園 煮込みラーメン みそ味(308g)【煮込みラーメン】
価格:397円(税込、送料別) (2020/11/10時点)

楽天で購入