明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

季節の変わり目にはご注意を

こんばんは、きょうです。

 

昨日はちょっと体調を崩してしまい、早めに寝ました。

 

季節の変わり目だからかな?

 

皆さまも体調管理には十分お気をつけ下さいねm(--)m

 

 

えーと、そんな体調不良の中でも、ゲームの情報は色々あるわけで。

 

まずはAPEXがシーズン7になりましたね。

 

f:id:Kyo236236:20201106202017j:plain

新レジェンド、新マップ、その他色々

まだ自分で遊んでないので何とも言えませんが、プレイしているのを見ていると楽しそうですね(^-^)

 

また週末にやってみて、感想を書きたいと思います!

 

 

あと、ゲオでSwitch本体が抽選販売から店頭販売に戻るみたいですね。

 

今日アプリのお知らせと、店頭でも表示がしてありましたが、11月7日以降の入荷分より切り替わるみたいです。

 

Switchもだいぶ余裕が出来てきたのかな?

 

これから年末商戦もあるし、欲しかった方には朗報ですね!

 

あと個人的に気になったのが、Steam版のファイナルファンタジーⅣが日本向けに配信されたみたいですね。

 

f:id:Kyo236236:20201106203102j:plain

3DになってるFF4は初めてみたかも?

 

11月9日まで半額セールらしいですが、どうやら元になっているDS版の難易度がヤバいらしく、賛否両論みたいですね・・・(^^;)

 

FF4は好きなのでちょっと気になりますが、どうなんだろう?

 

 

うーん、そんな所かなぁ?

 

気が付けばXbox Serise X/SとPS5の発売日まで1週間切ってる!

 

何かXboxの方はマイクロソフトストアで予約された方がキャンセルになったりと一瞬ざわつきましたが、それも対応が入ったみたいで良かったですね(^-^)

 

あと、CoDBOCWももう少しで発売か・・・

 

やっぱり発売日が近くなると気になるな(笑)

 

あ、FPSフリークも注文しないと!

 

そんなかんじで