明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

BF4とBF1

こんばんは、きょうです!

 

11月ももう終わりますね、今年もあと一か月、早いなぁ・・・。

 

 

さて、昨日言っていたBF4の件ですが、再DLしてもデータは戻ってきませんでした(--;)

 

f:id:Kyo236236:20201129111611j:plain

P90.…

 

ただインストールされてなかったプレミアムパス等が反映されて、バトルパックが沢山手に入ったりしてので、それはそれでいいかなと(^-^)

 

それと思いだしたのが、少し前にEAアカウントと紐づけしているXboxのアカウントを変更したんです。

 

その場合、今までのデータが無くなると聞いていたので、もしかしたらそのアカウント変更でデータが無くなったのかもしれませんね(^^;)

 

XboxやEAの不具合では無いと思います

 

一応サポートに連絡はしていますが、多分アカウント変更の事を言われるだろうなぁ。

 

お騒がせして申し訳ありませんm(--)m

 

 

で、まあBF4を遊んでみたんですが、流石に2013年のゲームだからか、ちょっとグラフィックは荒い感じがしますね。

 

ただ武器は色々ありますし、Xbox Serise Xで動きも滑らかになってる感じがするので遊びやすいです(^-^)

 

歴戦の猛者っぽい人も沢山いますけどね・・・。

 

バトルパックからXPブースト沢山貰ったし、ぼちぼち遊んでこうかな!

 

 

それからBF1もプレイ。

 

f:id:Kyo236236:20201130205500j:plain

2016年発売・・・もう4年になるのか

 

昨日書いたルイス軽機関銃を使ってみました!

 

f:id:Kyo236236:20201128182837j:plain

これはドルフロのルイス軽機関銃

 

いやー、昔は何も思わなかったけど、別のゲームとかで知ったりするとまた違った感じですね。

 

というかBF1ってこんなにグラフィック綺麗だったっけ?

 

動きも凄いスムーズな感じ。

 

 

Xbox Serise Xで遊んでるからかな?

 

あとBF1だけじゃないけど、どのFPSも弾が当たりやすくなってる気がするんだよなぁ。

 

最近FPSばっかりやってるから、幾らかは上手になってるのかもしれないけど、昔から比べると全然違う気がする。

 

ゲームが安定してるからなのかな?

 

BF1も久しぶりに遊んだら面白かったので、これもちょくちょくやってきたいと思います!

 

ブラックフライデーセールでBF1revolution安くなってるし、いっその事買おうかな!

 

 

はい、今回はBF4とBF1について書きました!

 

日本鯖があんまり無いのが寂しいですね・・・PS4ならあるのかな?

 

あ、PS4もBF1とBF4のセール来てましたね。

 

まあXboxも部屋が全然無い訳じゃあないし、3PINくらいなら遊べるからいいか。

 

そんなかんじで