明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

更にXboxSeriesXで遊んでみた

こんばんは、きょうです。

 

XboxSeriesX/Sの発売から今日で1週間!

 

購入されたみなさんは楽しんでいらっしゃいますね(^-^)

 

まだ購入できて無い方も早く買える事を祈ってます。

 

そういえば、マイクロソフトのフィル・スペンサーさんも、XboxSeriesが品薄な事に関してお詫びをされていたそうですね。

 

ほんとにユーザーに寄り添った方だと思います!

 

 

さて、今回は昨日に引き続き色々なゲームで遊んでみました(^-^)

 

一番凄いと思ったのは、CoD:MWですね。

 

 

遊ぶ前に高解像度テクスチャパック?っていうのをダウンロードしてはあるんですが、

 

XboxoneSの時とは全く違うゲームになってる気がします。

 

他にもドラゴンボールファイターズや、ソウルキャリバー6も遊んでみましたが、

 

ロード時間、画像の綺麗さ共に凄いことになってました(^^;)

 

どのゲームもこんなに変わってるとなると、持ってるゲーム全部試したくなります!

 

あ、CoDは最新作のBOCWも気になりますね!

 

これは年末にXboxSeriesX/S対応になるとか・・・ヤバそう…

 

 

f:id:Kyo236236:20200923202824j:plain

 

そうそう、僕がなぜXboxSeriesでXのを方を買ったかですが、

 

まず1つに、ディスクドライブが使える事。

 

これは後方互換で今まで持っていたディスク版のゲームを遊ぶ為ですね。

 

最近はほぼダウンロード版でゲームを買いますが、Xbox360の頃に買ったゲームや、中古で欲しいソフトが売ってた時も使えるからです📀

 

そしてもう1つは、現時点で最強のハードであること。

 

Xboxoneを買った時に、とりあえずという事でSを購入したのですが、

 

知れば知るほどにXboxoneXの性能が羨ましくなったからです(笑)

 

なので今回は最初からXを買う事に決めていました。

 

でも、SeriesSもいいハードだと思います!

 

正直、後方互換やディスク版のソフトを使わないなら、Sでも十分だと思いますし。

 

人それぞれの用途に合わせられるハードですね(^-^)

 

 

はい!今回は、もうどのゲームをやればいいか分からなくなるくらい、XboxSeriesXが凄すぎるというのと、

 

僕がSeriesXを買った理由についてでした。

 

さて、今日はどのゲームを試してみようかな?

 

そういえば、来週からブラックフライデーセールが開催されるみたいですね!

 

今年もヤバそうだなぁ・・・(^^;)

 

でも楽しみです!

 

そんなかんじで

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

XboxONE CALL OF DUTY: BLACK OPS COLD WAR 北米版[新品]11/13発売
価格:7680円(税込、送料別) (2020/11/17時点)

楽天で購入