明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Xbox ブラックフライデーセール!

こんばんは、きょうです!

 

今日からXboxブラックフライデーセールが始まりましたね!

 

www.xbox.com

 

GOLD会員先行だったかな?会員じゃない方は、もう少し後からだったかも。

 

一通り見てみましたが、先日発売されたばかりの、『ウォッチドックスレギオン

 

もセールになったましたね。

 

CoDBOCWもセールして欲しかったですが、まさ流石に無理か・・・。

 

f:id:Kyo236236:20201120211604j:plain

まあ例年どうりなら、来月あたり・・・

 

それ以外にも、かなりお買い得なセールになってるので、みなさん何かしら欲しい

 

ゲームがあるんではないでしょうか?

 

個人的に見た中では『DOA6』と『アサシンクリード4』が欲しいですね(^-^)

 

www.microsoft.com

 

www.microsoft.com

 

 

DOA6は発売当初からかなり叩かれて、今年の春先でアップデートが無期限休止中?になったりと色々ありましたが、

 

格闘ゲーム内では屈指のグラフィックの良さと、割とシンプルな操作性でゲームとしては面白いと思います。

 

あと、Xbox Seriesならロードも早いし、動きもヌルヌル!

 

youtu.be

 

アサクリ4はオンラインマルチが楽しい一択(笑)

 

youtu.be

 

もちろんストーリーもいいんでしょうが、僕的にはブラザーフッドやこのゲームのマルチプレイがめっちゃ好きなので(^0^)

 

ただ問題はマッチングするかどうかですが(^^;)

 

PS4版はまだ人居るけど、Xboxはどうなんだろうか・・・。

 

遊んでるよって方は、Twitterでもいいので教えて下さい!

 

他は・・・割と買ってるのあるからなあ(^^;)

 

実際の所、大きいセールでくるゲームが結構同じの多かったりするし。

 

たまには全然やらないやつとか入れて欲しいなぁ。

 

Xbox360のシューティングとか、VF5FSのDLCとか。

 

 

はい、今回はXboxブラックフライデーセールについてでした!

 

Xbox Seriesから入ってきた人は、このセールにビックリするんじゃないでしょうか?

 

来月は多分カウントダウンセールもあるし。

 

あ、北米セールもあったな・・・まあまだ国内だけでいいと思います。

 

今は(笑)

 

そんなかんじで