明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

CoD:MW シーズン6バトルパスを追いかけて

こんばんは、きょうです!

 

一昨日からCoDMWをやっていますが、シーズン6のバトルパス期間が延長されてるみたいですね。

 

 

11月24日までだったのが、12月7日まで伸びています。

 

その後シーズン7が開始されるのかどうかは分かりませんが、新要素的なものは追加されていくらしいです🎮

 

先の事は置いておくとして、延長されたシーズン6。

 

そのバトルパスの中で、欲しい物があります。

 

 

f:id:Kyo236236:20201126200027j:plain

無料開放のAS-VAL

 

確かレベル(ティア?)31で無料解放されるのかな?

 

色々調べてみると、ARの中でもかなり強いみたい。

 

今までも他シーズン中に無料開放された武器は強いイメージがあったので、折角今またMWを遊びだして、しかもシーズン延長になっているので欲しいんですよね・・・。

 

しかし僕の今のバトルパスレベルは6。

 

あと25レベルも2週間で上げれるのか・・・?(--;)

 

最悪、バトルパスバンドルを購入すればほぼ確実に手に入るだろうけど。

 

ただXPトークンも全然使わずに持ってたので、これ使えば何とかなるかな…?

 

マルチとウォーゾーンだとどっちのが稼ぎやすいんだろ?

 

その辺りも色々調べてみよう。

 

 

そいえばAPEXのクリスマスイベントみたいなのもトレーラーでてましたね!

 

 

youtu.be

 

最近ジブラルタル使ってるので、あの白熊っぽいスキン欲しいかも(笑)

 

 

それとR6SもXbox Serise X/SとPS5向けのアップデートが入るみたいです!

 

 

youtu.be

 

Xbox Serise X/SとXboxone、PS5とPS4のクロスプレイは出来るみたいです。

 

XboxとPSのクロスプレイは現在模索中とのこと。

 

このタイミングで出来るようになれば良かったのになぁ。

 

 

はい、今回はCoDMWのシーズン6バトルパスについてでした!

 

期間中に31まで上げれるかな・・・?

 

頑張ろう(^^;)

 

そんなかんじで