明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

DbD、ネメシスで遊ぶ

こんばんは、きょうです!

 

今更ながら、YOASOBIを聞いております(笑)

 

多分流行りだしたのって去年くらいですよね。

 

www.youtube.com

 

群青って曲が好きです。

 

好きなことを好きって言うって、結構難しい。

 

いい曲です。

 

 

さて、最近やっているゲームですが、先日バイオハザードコラボが実装されたデッドバイデイライトをキラーで遊んでいます。

 

f:id:Kyo236236:20210526210958p:plain

初心者ネメシスでドスドス歩いております

 

多分去年の今頃もDbDをやっていて、サバイバーよりキラーをやろうみたいな事を言っていました。

 

kyo236236.hatenadiary.jp

 

サバイバーは4人で協力してですが、キラーなら1人だし、ミスっても誰かに迷惑かけるわけでもないので。

 

ただ、今回のコラボで追加されたキラーのネメシス

 

楽しい!

 

最初はサバイバーがマッチしないので、キラーやろうかなって感じでやってたんですが、段々と楽しくなってきました。

 

一番最初は触手攻撃が全然当たらず、何も出来ませんでしたが、慣れてくるとちょくちょく当たるようになり、何人か吊れるようになってきました!

 

触手のレベル上がるまでが大変ですが、レベル2や3まで上がると凄く使いやすくなります(^^)

 

あとマップ上にいるゾンビが索敵してくれたり、サバイバーを攻撃してくれたり。

 

まあ建物の近くとかで邪魔になったりする時もありますけど(-_-)

 

ちょっとネメシスでキラー頑張ってみようかな!

 


 

 

はい、今回はDbDの新キラー、ネメシスで遊んでいるというお話でした!

 

今はswitchとsteamでセールしてるみたいですね。

 

新規で入る方も結構いるみたいですのね、気になった方はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか!

 

そんなかんじで