明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【DbD】都会の逃走術

こんばんは、きょうです

 

デッドバイデイライト、サバイバーでぼちぼち遊んでいます

 

前にDbDの事を書いた時は、ビルじいさんの固有パーク「与えられた猶予」(ボロタイ)のパークを取るのを頑張っていましたが

 

それも取り終えたので、昨日まではネア・カールソンの固有パーク「都会の逃走術」を狙ってやってました

 

ただ、僕はちょくちょく走ってしまう癖があって、どうにもしゃがんだまま進むのが苦手なので、あまり役にはたっていないかも・・・

 

名前の響きは好きなんですけどね(笑)

 

次は誰の固有パーク取ろうかな?

 

今日は短いですが、そんな感じで