明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】GamePassの特典が結構おいしい

こんばんは、きょうです

 

もう10月も終わりますね・・・今年もあと2か月かあ

 

 

今日、AmazonでまたXbox Seraise X/Sの販売が復活してましたね(^-^)

 

f:id:Kyo236236:20200923202824j:plain

XもSもどっちも復活は凄い

 

予約という形で、発送も12月入ってからになるそうですが、年内中に手に入れれるのは良いことだと思います

 

先週もAmazonで販売がありましたし、これ転売ヤー対策にも降下あるんじゃないでしょうか?

 

一定期間でこれだけ出てくれば、定価以上出して急いで買わなくても大丈夫でしょう

 

10月30日、21時の時点ではXは無くなったみたいですが、Sはまだ予約受付中みたいなので、欲しい方はチャンスですよ!

 

 

さて、そんなXboxですが、GamePassの特典が充実してきてる気がします

 

www.xbox.com

 

特典の種類はXboxone等を起動させて、GamePassの「特典」の項目で確認出来ます

 

現在、デッドバイデイライトのキラー&サバイバーのスキンや、PUBGのスキン等が付いたパック?が利用出来ますね

 

他にもワールドオブタンクスとか、色々あります

 

GamePassを利用されてて、プレイされているゲームがある方は、是非活用しましょう!

 

 

はい、今回はGamePassの特典が色々増えてきてるというお話でした

 

割と知らない間に追加されてる事もあるので、ちょくちょく確認した方がいいかもしれません(^-^)

 

あ、APEXやDbDですが、今経験値やBPの2倍期間が始まっているみたいです

 

この週末は頑張ってゲームしようかな!

 

そんなかんじで