明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【DbD】デドバの朝活

こんばんは、きょうです

 

ゲームのモチベが下がっていると書きましたが、デッドバイデイライトはボチボチやっています

 

主にサバイバーですが

 

いつもは夜に遊ぶんですが、今日は休みだったのと暇だったので珍しく朝からプレイ

 

すると、気のせいか夜に遊ぶより朝の方が調子いい?

 

キラーとチェイス(追いかけっこ)も、心なしかうまく裏をかいて逃げれたり

 

これは朝にプレイした方がうまく立ち回れるのでは?

 

そういえば、何かで人間は朝起きてからの2~3時間が一番集中できるとかなんとかって見た記憶が・・・

 

まあ夜に遊ぶ時は仕事から帰って疲れてる時が大概なので、朝起きてからフレッシュな状態の方がいいって事なのかもしれませんけど

 

これから休みの日にゲームするのは、朝起きてからにしようかな?

 

 

あ、デッドバイデイライトのクロスプレイについて新しい発表がありましたね

 

早ければ冬くらいには実装されるみたい

 

PCとSwitchみたく、ハードの性能差やクロスプレイによって起こりそうなバグとか色々心配はあるみたいですが、マッチングがよくなったりすればいいですね

 

あとはハードが違って遊べなかった人とも遊べるようになれば、人口も増えてくるかもしれないですし

 

追加の情報に期待です

 

それでは、そんな感じで

 

 

 

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】