明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

デッドバイデイライトのバイオハザードコラボ

こんばんは、きょうです!

 

コールオブデューティブラックオプスコールドウォー(CoDBOCW)、80年代アクションヒーローイベントを頑張ってやっております。

 

 

個人的にデスマシーンはゾンビモードじゃないと出せないので、また週末にでもゾンビモードやります。

 

しかしダイハードポイントモードが面白いですね、始まりと終わりの時の音楽もカッコいいし、これイベント終わっても続けてくれないかなー。

 

 

さて、今日の早朝(?)にデッドバイデイライトの五周年記念放送がありましたね。

 


www.youtube.com

 

その中でバイオハザードコラボについての詳細情報も出てたみたいです!

 

 

f:id:Kyo236236:20210526210958p:plain

まさかこのゲームがコラボするとは

 

サバイバーとして、レオンジル、キラーとしてネメシスが登場するみたいですね!

 

そしてマップはラクーン警察署が追加とのこと。

 

いやー、正直バイオシリーズはドリームキャストコードベロニカくらいしかきちんとプレイしてない(爆)んですが、このコラボは熱いですね!

 

PC版はテストサーバーでもう遊べてるみたいですが、XboxやPS、switch版は6月中旬くらいから実装されるみたいです!

 

ここの所CoDBOCW面白くなってきたけど、この機会にDbDもまたやろうかなー。

 

さっきちょっとゲーム覗いたら、現在のリフト(バトルパスみたいなもん?)で貰えるスキンとか結構よかったし。

 

 

5周年の日が近づいたらセールとかしそうだし、その時にキラーやサバイバー欲しいの買い揃えるのもアリかな!

 

 

はい、今回はデッドバイデイライトのバイオハザードコラボについてのお話でした!

 

うーん、でもDbDやるのはいいとして、色々用語を理解しないと…。

 

少しは分かるんだけど、何のことかさっぱりな用語も多いし。

 

あとキラーで遊ぶかサバイバーで遊ぶかも問題。

 

前は一人が気楽っていうのでキラーやってた気がするけど、途中からサバイバーばっかりになってたしなぁ(;^_^A

 

まあぼちぼちやってみましょうかね。

 

そんなかんじで