明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ゲーム納めで一年の締めくくり

こんばんは、きょうです!

 

晦日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はもう年越そばも食べて、まったりしております。

 

 

さて、今日は1年の終わりという事で、ゲーム納めをしておりました。

 

ストリートファイター5』も久しぶりに起動し、オンライン対戦。

 

『フォートナイト』は冬のイベントで貰えるスキンなどをGETするのに頑張りました。

 

後は他のゲームも少し。

 

何にしても1年間ゲームで楽しく過ごせたと思います(^-^)

 

来年も同じように楽しめたらいいな。

 

あとは『CoD:BOCW』で年越しになるのかなぁ?

 

最近はFPS系のゲームが多いですが、久しぶりにスト5遊んだら楽しかったし、今日からXboxGOLD無料で『KOF13』が遊べるようになったので、格ゲーもぼちぼち復帰するかも?

 

何にしても、Xboxがメインハードになる事は間違いないですけどね。

 

 

はい、今回はゲーム納めをしたというお話でした。

 

これからお風呂入って、またゲームに戻りたいと思います!

 

今年1年、ありがとうございました!

 

皆さま良いお年を!