明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ブログを1年振り返ってみて

こんばんは、きょうです!

 

今日は密かに抽選予約していたPS5の発表の日だったのですが、当選通知なし・・・

 

まあ倍率はかなり高いでしょうから、仕方ないですけどね(^^;)

 

来年中に買えればいいかな🎮

 

 

さて、今回はこのブログの1年の振り返りをしようかなと思います。

 

年始から3月位まで更新してなかったですが、『ストリートファイター5』を復帰と同時に戦歴や練習内容、気を付ける点などをメモ代わりに書き始めました。

 

f:id:Kyo236236:20201230193509j:plain

さくらを主に使ってランクマ潜ってたなあ

 

6月末くらいまでスト5の事を書き、それからは『APEX』や『バーチャ5』など色々な事を書くようになりました。

 

夏場は少し更新がまばらでしたが、10月頃からはほぼ毎日更新してたかな?

 

やっぱり同じゲームとかをやってる時は、更新も続いてる感じがします。

 

11月には待望のXboxSeriesX/Sが発売し、奇跡的に購入。

 

それからはXbox関連の事もよく書いたかな?

 

合間合間にゲーム以外の事も書いてたりしてますね。

 

そんな感じで1年経ちましたが、まあまさかこんなに続くとは正直自分でも思ってなかったです(^^;)

 

特に最初の頃はスト5のメモ代わりとしてだったので、スト5やらなくなったら書かなくなるだろうなと思ってたのに、書くのが習慣になってしまいました(笑)

 

今ではこんなブログでも読んで下さる方がいらっしゃるようで、本当に嬉しいですしありがたいです。

 

あらためてお礼申し上げますm(--)m

 

また来年も自分のペースとスタイルで書いていこうと思いますので、引き続きよろしくお願い致します(^-^)

 

あと今年初めに動画投稿も頑張りたいと言いつつ、あまり出来ていなかったので、これも課題として来年頑張りたいと思っています🎥

 

 

はい、まだ明日1日ありますが、今年の振り返りをしてみました!

 

最近CoDとかバーチャロンばっかり遊んでるけど、ちょっと格ゲーもやりたくなってきてる感じがします。

 

スト5の動画とか見ると、面白そうだなーってなる。

 

遊びたいんだけど、PS4は嫁さんが使ってるので難しい・・・(--;)

 

Twitterにも書いたけど、宝くじ当たったらゲーミングPC買ってスト5やります!

 

・・・まあ、言うだけはタダですので(笑)

 

そんなかんじで、今年もあと1日、よろしくお願いします!