明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

2月2日は節分、2月3日は

こんばんは、きょうです!

 

今日は節分ですね!

 

今年は何と124年ぶりの2月2日の節分ということで、少し変な感じがします。

 

皆さんは恵方巻き食べたのかな?

 

 

さて、そんな2月2日ですが、明日は3日。

 

色々とゲームのアプデがあったりしますね!

 

まずはAPEXのシーズン8!

 

f:id:Kyo236236:20210202215224p:plain

 

新レジェンドや新武器など、新しい要素が盛りだくさん!

 

そして遂にSwitch版も発売?

 

Twitter上でもこの話題で持ち切りですね(^-^)

 

個人的にはフォートナイト熱が高まってるので、今の所そんなに気にしてませんが、まあちょっと触ってみるつもりです。

 

 

そしてCoD:BOCWも新マップ、EXPRESSが登場!

 

f:id:Kyo236236:20210115225209j:plain

 

BO2から再登場のマップです。

 

当時、何度電車にやられたことか(笑)

 

あと、少し前に新オペレーターバンドルも発売されてますね(^-^)

 

今の所バトルパス100まで上げてるので、ちょっと落ち着いた感はありますが、新マップは遊びたいなー!

 

 

そして最後はフォートナイトのSwitchカップ

 

f:id:Kyo236236:20210202220214p:plain

 

 

明日3日の18時から開催!

 

上位1000人には先行でスキンも貰えるので、かなり白熱した大会になるんじゃあないでしょうか!

僕もSwitch版で練習していますが、1000人は無理かなぁ・・・(^^;)

 

でも一つの楽しみとして参加します!

 

アプデもしたし、準備万端!

 

 

 はい!今回は明日のアプデや大会についてでした!

 

FPS、TPS好きな方にとっては、忙しい一日になるのではないでしょうか?

 

フォートナイトのSwitchカップはもちろんですが、Switch版のAPEXもどんな感じになるのか気になりますね!

 

よし、寝る前にフォートナイトの練習しとこ(^-^)

 

そんなかんじで