明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

気が付いたらDOA6を買っていた話

こんばんは、きょうです!

 

昨日はブログお休みしました💤

 

ちょっとこの所残業が多くてですね・・・家に帰るのが遅いんですよね(^^;)

 

 

 

そんな中でも、フォートナイトとXboxのセールを確認するのは怠りません!

 

f:id:Kyo236236:20210210235917p:plain

バレンタインのイベント?も開催っぽいですね

 

どうやら昨日から旧正月セールが開催になっているらしく、これまた色々なゲームが安くなってました。

 

ウォッチドックスレギオンや、CoD:BOCW、ディビジョン2などビッグタイトルも多数!

 

その中で一番気になったのが、DOA6のセール!

 

 

通常版、デジタルデラックス版共に70%OFF!

 

少し前に基本無料版でDLCたまきを買おうか迷っていたんですが、まさかこのタイミングでゲーム本編のセールが来るとは・・・。

 

うーん、買おうかなぁ、でも使いそうなキャラだけ買った方が安いし・・・

 

でもまた他のキャラで遊びたいと思った時にまた買わないと・・・うーん・・・

 

というか、そもそも今はフォートナイトやってるし・・・

 

 

気が付いた時には購入していました

 

更に言うとデジタルデラックス版を。

 

いやー、Xbox界隈ではよくある出来事ですが、まさか自分の所であるとはビックリですね!(笑)

 

しかもこのツイートに50近いいいねを頂いているという・・・。

 

これはXboxのおかげなのか、それともDOA6のおかげなのか?

 

うーん、今DOA6は密かにブーム来てるからこっちかな?

 

という事で、Xbox版のDOA6を購入しましたので、ぼちぼち遊んでいこうかなと思います(前置きが長い)

 

とりあえず今使えるキャラの中だと、こころを使いたいのでこころを練習しようかなー?

 

 

あ、XboxPS4版ともに現在セール中ですので、気になった方は是非!

 

基本無料版もありますので、そちらから試してみるのもいいかも?

 

www.microsoft.com

 

store.playstation.com

 

store.steampowered.com

 

 

 

はい、今回は気が付いたらXbox版のDOA6を買っていたというお話でした。

 

Twitter見てると、現象は違いますがどうやらXboxで色々ゲームを買っている方が多いみたいですね。

 

不思議だなぁ・・・。

 

そんなかんじで