明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

一年の計は元旦にあり!2021年の抱負

明けましておめでとうございます!

 

おはようございます、きょうです!

 

昨年はブログ、Twitter、各所でお世話になりました。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

さて、元旦早々ブログを書いてるわけなのですが、タイトルのように、

 

一年の計は元旦にあり

 

「一年の計画は元旦に立てるべきである」

 

という意味のことわざに習い、今年の計画というか、自分の目標を書こうかなと思ったわけです。

 

今年の僕の目標としては、

 

・健康管理、生活リズムをきちんとする

・ブログ、決まったゲーム、動画作成(配信)を継続してやる

 

・・・ですかね?

 

一つ目の目標は、やはりまだまだ新型コロナの感染拡大がある中、自分で出来る感染予防として大事だなと思っているからです。

 

マスク着用や手洗いうがいはもちろんですが、夜更かしや食生活のバランスも体調には関係してきますし。

 

・・・まあ、昔と違って段々無理もきかなくなってくるので、そういう所も意識していかないとね(^^;)

 

 

二つ目は去年から引き続きですが、大事なのは、

 

継続すること!

 

ですね。

 

ブログに関しては習慣として書くようになりましたが、ゲームはまだまだあっちこっちしているので・・・。

 

いや、あっちこっちしてもいいけど、何か一本継続してやるゲームを作りたいですね。

 

『CoD:BOCW』は新作出るまで大体一年くらいあるし、追いかけていこうかな。

 

『ストⅤ』はシーズン5来るけど、PS4は好きな時に遊べないし・・・。

 

PS5が手に入れば、PS4使えるんですけどね(^^;)

 

動画と配信も今年は定期的にやっていきたいなあ。

 

それこそ、やるゲームが決まってればこれもやりやすいか。

 

 

はい、今回は今年の抱負というか目標を書かせていただきました!

 

みなさんは今年どんな目標をお持ちになるのでしょうか?

 

去年に引き続きまだまだコロナ関係で難しい年になりそうですが、上の目標を自分のペースでやっていこうと思います!

 

そんなかんじで、一年よろしくお願いします!