明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

フォートナイトがストリートファイターとコラボ!

こんにちは、きょうです!

 

いやー、今日は朝一からテンション上がりました!

 

昨日のブログの最後でも書きましたが、まさかの!

 

フォートナイト×ストリートファイターコラボ!

 

f:id:Kyo236236:20210221170423p:plain

まさかこんな日が来るとは・・・

 

今までMRVELDCコミックスなど、色々なコラボをしていたフォートナイトですが、まさかこのタイミングでストリートファイターとコラボが来るなんて。

 

お値段、2200V-Bucksでちょっと迷いましたが、

 

f:id:Kyo236236:20210221170829p:plain

 

f:id:Kyo236236:20210221170854p:plain

 

買いましたよ、ええ!

 

個人的にはリュウより春麗の方がフォートナイトの世界観に合ってる気もする。

 

ただリュウは色んなゲームでコラボしてるから、もうどこに行っても不思議じゃないかな(笑)

 

f:id:Kyo236236:20210221171232p:plain

因みにこんな感じで車に乗ってるリュウも見れます(笑)

f:id:Kyo236236:20210221171329p:plain

ガイルさんも地味に参戦!

 

 

これ、バンドルに付いてくるバックパックなんですが、スト2の筐体をモチーフにしてるっぽいんですよね。

 

ストームに飲まれてる時は、ブランカがエレクトリックサンダーしてる画面になったり、敵を倒すと効果音が鳴ったり、結構細かいギミックがあって面白い!

 

あとグライダーも結構粋な演出!

 

 

まさかの本田!スーパー頭突き!(笑)

 

いやー、これはかなり作りこんでありますね!

 

グライダーは別売りですが、リュウチュンリーはセットになってお求めやすく買えるので、スト2好きな方は記念に買ってもいいかと思います!(^-^)

 

 

 

はい、今回はまさかのフォートナイトとストリートファイターのコラボ!というお話でした!

 

ストリートファイター最新作の、ストリートファイター5も明日からシーズン5に突入して、新システムや追加キャラも増えますので、そちらも楽しみですね!

 

よーし、フォトナやるかなー!

 

そんなかんじで