明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】ジブラルタルの白熊スキンと、車のバッテリー交換

こんばんは、きょうです!

 

昨日はブログをお休みさせていただきました。

 

何か金曜日に休む事が多い気がするな・・・週末だからかな?

 


 

 

えーと、昨日はゲームもあまりやらなかったんですが、APEXでジブラルタルの白熊スキンが再販されたと聞き、買ってみました。

 

 

おおう、ホントに白熊だな・・・。

 

というかこんなのあったなんて知らなかったんですけどね(^^;)

 

少しAPEXのモチベ下がり気味だったんですが、これでちょっと上がったかな?

 

まあでもBF1が面白いからなぁ、アサクリ4も買っちゃったし🎮

 

出来るだけはやってこうかな。

 

 

で、今日なんですが、12月に入ったのもあって、ぼちぼち大掃除を始めました✨

 

台所とか洗面所、トイレなどまずは水回り系。

 

週末ごとに少しづつ進めようと思います。

 

それから車のバッテリーも交換🔋

 

前回が一昨年の夏に交換してるみたいで、もう2年半ほど使っていました。

 

大体自動車用バッテリーの寿命が2~3年なので、そろそろかなーと。

 

バッテリー上がりで困るのも嫌ですしね(^^;)

 

Amazon楽天とかで探した結果、今回はPanasonicの『caos』を購入しました!

 

 

 

これ、店頭で買うよりほぼ半値くらい安い気がするんだけど・・・。

 

まあネットショップならそんなもんか。

 

あ、自動車用バッテリーはサイズで値段は変わります。

 

僕の車に合うサイズは一番小さい物になりますのでこれ位で買えたりします。

 

交換自体はそんなに難しくないので、10分くらいでパパっと終了!

 

気持ちですが、ナビの音質とヘッドライトが明るくなった『気がする!』(笑)

 

多分、僕お得意のプラシーボ効果ですね(^^;)

 

バッテリーは夏の暑い時と、冬の寒い時にトラブル起きやすいので、最近見てないなって方は一度点検された方がいいかもしれませんよ(^-^)

 

 

はい、今回はジブラルタルの白熊スキンと、自動車バッテリーを交換したというお話でした!

 

この時期だと、どのゲームもクリスマス仕様のマップだとかアイテムが沢山出てきますね。

 

僕はもうこれ以上は買わない・・・かな?

 

ゲームも今の所はCoDBOCWがセール来るまで待ちですね。

 

そんなかんじで