明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】CoD:BOCW、遂に購入!(25日までマルチプレイ無料です!)

おはようございます、きょうです!

 

金曜日は定休日(?)でブログお休みしましたが、昨日もお休みしてしまいました(--;)

 

ただ、それには理由がありまして・・・

 

コールオブデューティブラックオプスコールドウォー、面白すぎ!

 

f:id:Kyo236236:20201217202655j:plain

MWよかったから、大丈夫とは思ってたけど

 

18日くらいからXboxのカウントダウンセールが始まってまして、その中に待望の『CoD:BOCW』があったんです(^-^)

 

www.microsoft.com

 

去年のMWがこの時期のセールで35%OFFだったから、それくらいを予想してたんですが、まあ20%くらいでもいいか( ^ω^)・・・

 

と思ってたら、どうやら今フリーアクセスで25日までマルチプレイが無料という事で。

 

www.microsoft.com

 

まあ、セールきたら買うつもりだったけど、とりあえず遊んでみて決めるのもいいかなと思って、フリーアクセスをダウンロード🎮

 

調べるとPS4でも同じフリーアクセスやってるみたいだったので、そっちもついでにダウンロード🎮

 

store.playstation.com

 

しかし、これが良くなかった(?)

 

僕がDLしたXboxの『CoD:BOCW』で遊んでいると、

 

嫁「何それ」

僕「CoD:BOCWのフリーアクセス(説明する)」

嫁「PS4でも出来るならやってみる」

僕「おk」

 

一時間後・・・

 

嫁「面白い、これいつまで?」

僕「25日までかな?」

嫁「その後遊ぶには?」

僕「製品版買うしか・・・」

嫁「買う」

僕「アッハイ・・・」

 


 

という事で、XboxSeriesXとPS4版のアルティメット版を購入しました!(爆)

 

セールとはいえ、ちょっと痛い出費・・・(ーー;)

 

でも新作出るまで遊べるし、今はバトルパス系で1年は色々あるからまあいいかな?

 

 

おっと、肝心の遊んだ感想がまだでした!

 

結果から書くと、面白い!

 

前作『CoD:MW』が個人的に好きだったので、その流れの『CoD;BOCW』も大丈夫だろうと思ってましたが、良くも悪くも(?)大きな変更なくて楽しいです(^-^)

 

BO4やBO3も面白かったですが、近未来系よりもMWやBO1、BO2のような過去&現代戦が好きなので、そのあたりも高評価!

 

昔のCoDが好きな方で、最近のはやってないなって方にもオススメ出来るんじゃないかなと思います!

 

あと、フォートナイトやAPEXとかからFPSゲームに入った方にもいいかも?

 

うちの嫁さんも上のゲーム辺りからFPSやTPSをやり始めたんですが、結構すんなりと遊べてるので。

 

バトロワと違って、展開が早いのとあまり味方の事を気にしなくてもいい」

 

のが気が楽と言ってました。

 

確かにAPEXだと試合時間長くなることもあるし、チーム全体を見ないといけない部分もあるしなあ。

 

まあ、一個人の感想としてですが、もし参考になれば!

 

 

おー、長くなってしまった。

 

今までやってなかったけど、遊んでみたらめっちゃ面白かったゾンビモードの事も書きたかったけど、また次回にします!

 

CoD;BOCW』今フリーアクセス中なので、気になった方は一度遊んでみて下さい!

 

さて今日もゾンビやるか(笑)

 

そんなかんじで