明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ゲーミング(カラー)イヤホンと、Xboxの認知度

こんばんは、きょうです!

 

12月になって最初の週末。

 

どこに行ってもクリスマスカラ―一色ですね🎄

 

まあ、今年はコロナのせいで華やかだけとはいかないかもしれませんが(--;)

 

 

そんなクリスマスですが、うちの嫁さんはゲーミングイヤホンが欲しいみたい。

 

Razerとか、HyperX辺りが気になっているみたいです。

 

 

どちらも有名所のメーカーさんですね。

 

そんな中、今日買い物で発見したので買いました!

 

帰宅後、嫁さんに差し出したのがコチラ!

 

f:id:Kyo236236:20201206203945j:plain

ゲーミングカラーイヤホン!



ふざけんなと秒で返されました(笑)

 

f:id:Kyo236236:20201206203517j:plain

因みに裏の説明文がコチラ

 

ちょっと光の加減で見えませんが、

 

コントラストが鮮やかなゲーミングバイカラー!』

 

いや、色じゃなくてイヤホンの説明しようよ(笑)

 

マイクも付いてるので、通話も出来るらしいです(^-^)

 

まだ使って試してないので、またレビュー出来たらしようかなと思います!

 

 

それから、ちょっと残念だなと思った事が1つありました。

 

昔から見ている結構好きなゲーム実況者の方がいらっしゃるんですが、朝に最近の上げたっぽい動画を見ていました。

 

詳しい内容は伏せますが、某ゲームのPS4版はの本体の性能的に限界なので、PS5に買い替えるか、PCに移行するかした方がいいという事だったんですが。

 

その某ゲーム、Xboxoneでも出てるんですよね(--;)

 

更に現状だとXbox Series X/Sも出ていて、それも選択肢に出来るはずなのに、Xboxの「エ」の字も出てこない・・・。

 

モンスターハンターワールド』の様に、Xboxでも遊べるけど国内版が出ていないゲームならまだ分かりますが、

 

公式に国内版も発売されていているのに、それに関して何も言わないのはどうなのかなと、残念な気持ちになりました。

 

他にも昨日見ていたYoutubeのある生放送でも、

 

『SwitchやPS4、PS5の方もどうぞ参加してくださいねー!』

 

いや、そのゲーム、Xboxもクロスプレイの対象に入ってるからな?

 

Xbox Seriesが発売されて結構話題になったり、ユーザーさんも増えてると思ってましたが、

 

Xboxに対する市民権というか、認知度はまだまだなのかなぁ。

 

 

はい、今回はゲーミングカラーイヤホンと、Xboxの認知度的な事についてでした。

 

まあ自分がXbox好きなので、そういう所にちょっと反応しすぎてるのかもしれませんけどね・・・。

 

流石に1日で2回同じような事があったので、書きました。

 

そんなかんじで