明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】APEX日記 5日目 バトルパス買うか悩み勢

こんばんは、きょうです!

 

f:id:Kyo236236:20201013205627j:plain

 

 

昨日のAPEXは全然生き残れなかった・・・

 

降下の位置が結構被ってたからかな?

 

あと飛距離を伸ばすウェーブ降りも練習しないとなあ

 

まだまだ覚える事がたくさんありますね!

 

 

さて今回ですが、昨日のブログでもちょっと触れましたが、バトルパスを買おうかどうか迷っています

 

バトルパスというのはAPEXの中の課金要素の1つで、レベルを上げる事で

 

キャラのスキンやガチャ?を引けるAPEXパック、APEXコインなどが貰えたりします

 

今ではどのゲームでもよく聞く要素ですね

 

買う事で強さに差が出る事はありませんが、自分の好きなキャラや武器のカスタマイズ?が出来たりするので、その辺りは他の人と差を付けれたりできますね(^-^)

 

バトルパスで出るスキンとかは再販が無いそうですし

 

あとはXPが10%UPするパックが貰えたりとかもあったかな?

 

という感じで、APEXを遊ぶなら買った方が色々お得な感じですね(^-^)

 

値段はバトルパス単体で950APEXコイン(950円)

 

バトルパスとレベル25まで一気に解放できるバンドルが2800APEXコイン(2800円)

 

因みにバトルパスのレベルを100まで上げると、1000APEXコインは貰えるので実質無料ですね!

 

1日2~3時間ほど遊べば、シーズン中で100まで上げれるらしいです

 

・・・忙しい現代人には難しい気もするな・・・

 

 

と、そんなバトルパスを説明してきましたが、現在買うのを迷っています(笑)

 

正直、飽き性なのでどこまでレベル上げれるか分からないし、無駄になるかなぁとか思ったり

 

でも買ったら買ったで目標にもなるかな?

 

シーズン6も残り1か月切ったけど、買って行ける所までやってみるか・・・

 

そういえば今AmazonPS4版APEXブラッドハウンドエディションが安くなってますね

 

 

 

低下は1900円ですが、何故か1,282円になってます

 

これブラッドハウンドのスキンとかもついてますが、APEXコインも1000コイン分付いてるので、まだ買ってない方はお得だと思いますよ!

 

Xboxone版も国内で安く売ってくれたらいいのに…

 

 

Apex Legends: Bloodhound Edition (輸入版:北米) - XboxOne

Apex Legends: Bloodhound Edition (輸入版:北米) - XboxOne

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

あ、今見たら、気持ち安くなってて1,792円でした

 

ただ北米版なので、コード入れて反映されるのかどうか分かりませんが(--;)

 

Xboxならその辺は大丈夫なのかな?

 

そんなかんじで

 

 

Apex Legends: Lifeline Edition (輸入版:北米) - XboxOne

Apex Legends: Lifeline Edition (輸入版:北米) - XboxOne

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

 

【PS4】GUILTY GEAR -STRIVE- アルティメットエディション ゲーマーズ限定版【オリジナルTシャツ/アクリルジオラマ 付き】