明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

カプコンプロツアー2021、日本大会1を見て

こんばんは、きょうです!

 

昨日一昨日とカプコンプロツアー2021日本大会1がありましたね!

 

f:id:Kyo236236:20210419204307p:plain

 

僕は昨日のトップ8しか見てなかったのですが、凄い対戦の連続で思わず声が出る場面も!

 

こういうの見るとスト5やりたくなるんだよなぁ。

 

Youtubeに二日間の動画が上がってますので、気になった方は是非みて下さい!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

僕は割とミーハー?なので、優勝したマゴさんが使っているキャミィをちょっと練習してみようかなと思ってしまいました(笑)

 

 

と思ってたら、今日はローズの追加される日ですね!

 

ストリートファイターV』シーズン5追加キャラ「ローズ」「オロ」の性能判明!「あきら」のティザーPVも初公開 | Game*Spark -  国内・海外ゲーム情報サイト

 

過去作でもあまり使った事ないので、そこまで使おうとは思ってないのですが、昨日Steam版でファイトマネーを溜めてキャラ解放出来るようになったので、誰をアンロックするかTwitterでアンケートをお願いしたのですが…

 

 

ローズにダントツで票が集まってました(笑)

 

なのでちょっとローズ解放して使ってみようかなと思います!

 

 

 

はい!今回はカプコンプロツアー2021を見て、というお話でした!

 

ウル4やってるのもありますが、格ゲーのモチベーション上がってきた感じがします。

 

スト5はSteam版でちょっとづつやっていこうとも思ってますし💻

 

GWにセールでチャンピオンエディションアップグレードキットのセールこないかなー?

 

まあとりあえずローズ使ってみて、合わなければキャミィ練習しようかな!

 

そんなかんじで