明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ウル4楽しくなってきた

おはようございます、きょうです☔

 

Twitter見てたら(お前いつも見てんな)、こんなツイートが。

 

 

f:id:Kyo236236:20210417101151p:plain

懐かしいなー

ストリートファイター4の時のテーマ曲、EXILETHE NEXT DOORPKCZというユニットの新曲として発表&CAPCOMProTour2021の公式テーマソングになったそうです!

 

この曲めっちゃ好きだし、カプコンプロツアーオンライン2021の公式トレーラーも凄くカッコいいので是非見てみてください!

 

元のスト4のOPも探してみたのですが、YouTubeに公式っぽいのがなかったので、気になった方はそちらも探してみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

さて、カプコンプロツアーはスト5ですが、僕はウル4をやっております(笑)

 

前回Xboxで遊べるウル4について書いたのに、steam版がセールで安くなっていたので衝動買い(;^_^A

 

 

まあ761円ならね、8回遊べば元が取れるしね(ゲーセン換算)

 

去年買ってたっぽいアルカディアのムックも引っ張り出して、ぼちぼち遊んでおります。

 

 

昔はこういうの買うのも読むのも好きだったなー!

 

今はネットで調べれば色々出てくるのと、バージョンアップや修正ですぐ変わっちゃうから、冊子系は難しいんでしょうね。

 

そしてSteam版を購入した事で、ウル4が現在遊べるハードでコンプリート(笑)

 

Xbox360(one XSX/S)、PS4(PS5)、PS3

 

ひとしきりオンラインで遊んでみましたが、まだまだ人いますね🎮

 

Xbox版は海外の方と当たる事が多いですが、その他は国内の方とマッチングします。

 

頻度も結構高いかなー。

 

まだまだウル4も人気ですね!(^^♪

 

 

 

はい!今回はウル4が楽しくなってきたというお話でした!

 

何か遡ったら去年もウル4やってた時期がありましたね。

 

これは定期的にくるパターンかも?

 

あとPS4版はアレンジコスチュームが入っているんですが、他はDLCで買わないといけないんですよね。

 

今はさくらを使ってるので、さくらのだけでも買おうかなぁ。

 

そんなかんじで