明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

気が付けば1年

こんばんは、きょうです!

 

今日はてなブログさんからのメールで、1年前の記事を見てみましょうっていうのが届いたんですが、

 

それが丁度ブログを再開した記事でした。

 kyo236236.hatenadiary.jp

 

 

まあ記事というか、ストリートファイター5の対戦結果や、自分のプレイに対する反省、メモみたいな感じで書き始めただけなんですが。

 

f:id:Kyo236236:20201230193509j:plain

さくら使って頑張ろうって思ってたなー

 

というかあれからもう1年かぁ・・・月日が経つのはホントに早いものですね(^^;)

 

1年前は、まさかこんな風にブログを書いてるとは思ってなかったなあ。

 

途中、書いてない時期もありましたが、やっぱり継続は力なりですね。

 

そしてこの拙い文章のブログを読んで下さっている皆さん、ありがとうございます!

 

これからもゲームの事などをのんびり書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 

今日はそんなかんじで。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 01 (CD) LACA-15859 2021/3/17発売
価格:2530円(税込、送料別) (2021/3/31時点)

楽天で購入