明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

気付けばウマ娘しかしていない

こんばんは、きょうです!

 

今まで使っていた安いマウスを、以前使っていた富士通のマウスに替えたら、めっちゃ使い勝手が良くなりました(笑)

 

何で今までこれを使わなかったのか・・・これからはこっち使おう。

 

 

はい、今回は前回書きましたウマ娘プリティダービーの再燃から数日。

 

気付けばウマ娘しかしていません(笑)

 

f:id:Kyo236236:20210330211605p:plain

ライスシャワー可愛いですね

 

昨日は21時から、ぱかちゅーぶっ!というウマ娘YouTubeチャンネルであったぱかライブTVをも見ている始末💻

 

www.youtube.com

 


「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.5

 

楽しいからいいんですけどね(^-^)

 

今週のファミ通ウマ娘の記事が載ってるみたいなので買おうと思ってますし、発売中のCDも欲しいし。

 

 

👆これね、うまぴょい伝説とか入ってます。

 

ゲーム自体もやってますが、まだ一度もURAファイナル勝ててません・・・。

 

一度だけダイワスカーレットで挑戦出来ましたが、結局勝てず(--)

 

それからは色んなウマ娘を育成しております。

 

上の画像に挙げたライスシャワーサクラバクシンオースーパークリークなどなど。

 

f:id:Kyo236236:20210330211902p:plain

今かなり好きなスーパークリーク

現在はダートでハルウララを育てています。

 

f:id:Kyo236236:20210330212025p:plain

というかダートは今ハルウララ一択?

 

まだまだ分からない事も多いですが、攻略サイトTwitter上で他のトレーナーさん達が色々と情報を公開してくれているので、それを参考に頑張ってみようと思います!

 

週末はアニメも見てみようかな。

 

 

 

はい、今回はウマ娘プリティーダービーしかやっていないというお話でした。

 

Xboxも起動するんですが、フォートナイトのショップ見て終わっています・・・(^^;)

 

あ、でも聖剣伝説3はちょいちょいやってますね。

 

というかこれももしかしたらXboxGAMEPASSに来るかもというウワサ・・・。

 

後方互換も作業再開みたいな話も聞きますし、ウマ娘でもしながら吉報を待ちましょうかね📱

 

そんなかんじで

 

 


 

 </p