明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

なんだかんだ言いながらBOCW

こんばんは、きょうです!

 

今週も一週間終わりました・・・仕事忙しかった(--;)

 

土日はゆっくりしたいと思います💤

 

 

えーと、昨日FPSから格ゲーにモチベーションが移行してるという話をしましたが、

 

なんだかんだ言いながらやっております(笑)

 

しかも今日アプデが入って、新武器も追加!

 

f:id:Kyo236236:20210115225209j:plain

いいタイミングでアプデが来るなあ(笑)

 

 

脇差し!

 

まさかの日本推し!?

 

同じく発売されたバンドルでめっちゃ「キル・〇ル」みたいな感じなのも。

 

しかし何故脇差しなのか・・・?

 

サブ武器だからかな?

 

そしてアンロック条件が、地味にめんどくさい・・・(--;)

 

まあこの間のショットガンよりはいいか(未開放)

 

あと、ゾンビモードも変化あったみたいだし、今日から何日間はフリープレイ期間になってるみたい!

 

普通のオンラインも面白いけど、ゾンビモードも楽しいので、まだ遊んだことない方はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか?(^-^)

 

 

そうそう、昨日もスト3rdのオンラインへ潜ってきました。

 

最初の日から比べると少しはマシになってきた気がしますが、まだ勝てません・・・。

 

オンライン行く前にもう少しトレモで練習しないとかなぁ。

 

しかしこのゲームは難しいですね。

 

打撃と投げだけじゃなく、ブロッキングがある事で更に読みあいが発生するし。

 

ただ、それで自分の思ったプレイが出来るとめっちゃ楽しいですが(^-^)

 

ボチボチ頑張ろう。

 

 

はい!今回は、モチベ下がったと思ったのに、やっぱりBOCWをやってるというお話でした!

 

脇差しアンロック頑張ろうかな・・・。

 

スト3rdもやりたいし。

 

そういえばTwitterで少し話題になっている、剣の街の異邦人ってゲームは面白いんでしょうか?

 

 

www.microsoft.com

 

どうやらウィザードリィ系のゲームっぽい。

 

僕がウィザードリィ系でやった事あるゲームで思い出すのは、スーパーファミコンの「カードマスター リムサリアの封印」ってやつですね。

 

f:id:Kyo236236:20210115232057j:plain

なぜこれを買ったのかは覚えてませんが・・・

 

久しぶりのセールで1000円くらいなら買ってみてもいいかなと思ってますが、どうしようかなぁ?

 

そんなかんじで