明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

コールオブデューティ モダンウォーフェア2を買った話

おはようございます、きょうです!

 

10月28日、コールオブデューティ最新作、

 

コールオブデューティ モダンウォーフェア2(MW2)

 

発売されましたね(^^♪

 


ベータ版が楽しかったので、セールまで待てずに購入してしまいました(笑)

 

通常版秘蔵版とあるのですが、僕はオペレーターのゴーストを使いたかったので、秘蔵版を購入

 

まあオペレーター4人と、シーズン1バトルパス、バトルパス50ティアスキップなど付いてますので、お買い得と言えばお買い得ですかね🤔

 

実際に遊んでみた感想ですが、楽しいです😆

 

 

個人的に現代戦な所がいいのと、過去作であるモダンウォーフェアが好きだったので、遊びやすいです🎮

 

オペレーター開放や武器解放も今の所そんなに難しいのがないので、そういう所も好き

 

ヴァンガードでお気に入りだったポリーナを解放するのに、スナイパーライフルで合計100キルとかありましたが、今回は難しくても1マッチで20キルとか、割とすぐに解放出来るのがいいですね😅

 

CoD:Vanguard』キャンペーントレーラー ~このキャラクターたちが戦いに挑む~ - Global Esport News

 

武器解放についても、今回はツリー式?になっていて、基本の武器をレベル上げてそこから色々派生していく感じ🌲

 

これは賛否両論ありますが個人的には好きですね、色んな武器を試して使ってみれるし、とりあえず使っておけばその内に解放されますし🏹

 

今までの異なるマッチで〇〇を何回~とかっていう方がキツかったので、そういう部分でもMW2はかなり好印象です😄

 

 

 

あとキャンペーンもやってみてるんですが、これも結構良くて、映画を見てる感覚で楽しめています👍

 

ただ、自分が下手すぎて難易度レギュラーで何回もリトライしたりして大変だったりしますが😓

 

これも報酬でオペレーター解放とか、コーリングカードなど貰えるので、マルチプレイに疲れた時とかにちょこちょこ遊んでもいいと思います😉

 

 

発売一週間ちょっとでバグとか色々話に上がっていますが、アプデで段々と直ってきているようですので、気になっている方は是非遊んでみて下さい😊

 

CMにもありますが、新規さんはもちろん、昔コールオブデューティを遊んでいた方にも遊びやすいゲームなっていると思いますので、オススメですよ👍

 

www.youtube.com

 

 

はい、今回はコールオブデューティモダンウォーフェア2を買ったというお話でした

 

そうそうバトオペ2も平行でやってまして、ハロウィンイベントの報酬を全部GETしました😄

 

 

このゲームも楽しいんですよね…毎週木曜日に出る新機体も楽しみになってます😁

 

とりあえず当分はこの2つのゲームで楽しめそう!

 

そんなかんじで