明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

FPS→格ゲー移行時期?

こんばんは、きょうです!

 

昨日も寝る前にスト3rdのオンライン。

 

f:id:Kyo236236:20210114201303j:plain

このパッケージ?画像カッコいいですよね

 

前の日と同じ方がおられて対戦したけど、やっぱり勝てない(--;)

 

今日も寝る前に潜ってみようかな?

 

あと昨日はBOCWもやったんだけど、1戦だけして終わりました。

 

フォートナイトもストアみたついでにチームランブルいったけど、それも1戦だけ。

 

・・・あれ?なんか、もしかして・・・

 

いつものFPSから格ゲーに移行時期きた?

 

確かに日曜日のスト3rdの10先スペシャル見てからちょっと格ゲーやってるけど、別にFPSに飽きてるとかじゃなく、ただ単に遊んでただけなんですが・・・

 

でも、今までの僕のパターンならあり得るんですよね(--;)

 

FPSと格ゲーに関しては、割と周期的に遊ぶのが変わってるので。

 

BOCWとかフォートナイトは年末年始に結構遊んだからなぁ。

 

その反動?が来てるのかも?

 

KOF13のGOLD無料配信や、KOF15の新トレーラー発表、スト3rdのイベントが重なったのもあるかもしれませんが。

 

・・・まあ新しい所に手を出してないからいいとするかなぁ?

 

BOCWはとりあえずバトルパスを最後まで進めて、シーズン2が来たりすればモチベも回復するでしょう(^-^)

 

 

はい、今回は僕のゲームのモチベーションが、FPSから格ゲーへ移ってるかもしれないというお話でした!

 

ブログを読んで下さってる方の中で、同じような事になる方はいらっしゃいますでしょうか?

 

僕だけかな・・・?(^-^;)

 

そんなかんじで