明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

CoD:BOCWが楽しい年末年始

こんにちは、きょうです!

 

お正月二日目、みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

お仕事の方はお疲れ様です、ありがとうございますm(--)m

 

そうそう、僕の今年の初夢ですが、CoD:BOCWで遊んでる夢でした(笑)

 

因みに31日晩の夢は、やった事ないのにサバゲーをしてる夢でした。

 

・・・一富士二鷹三茄子とはかけ離れてますね(^^;)

 

 

さて、そんなお正月ですが、外出せずにずーっと家でゲームをしています🎮

 

まあ東京では昨日コロナの感染が千人超えたとか言ってましたし、岡山であっても不要不急の外出は避けた方がいいでしょう。

 

初詣も少し時期が経ってから行こうと思っています。

 

で、ゲームですが、CoD:BOCWばっかりやってます。

 

今は経験値二倍なのもありますが、武器レベル上げやオペレーターのスキン解放など、色々やる事が沢山あって大変(^^;)

 

でもそれを達成した時はめっちゃ嬉しいですけどね!

 

そして課金要素でもあるバンドルも色々と増えてまして、昨日から追加されたブルドーザーオペレーターバンドルがかなり気になってます!

 

f:id:Kyo236236:20210102123000p:plain

オペレーターと武器設計図など色々付いて2400CP!

 

オペレーターのブルドーザーがアンロックされるのも嬉しいですが、鮮やかなグリーンの曳光弾(えいこうだん)を撃てる武器設計図と、新しい近接武器のスレッジハンマーの設計図も手に入るのがイイですね!

 

スレッジハンマー自体も昨日から追加されたみたいですが、アンロック条件でナイフキルが必要になるので、今めっちゃナイフ持って走り回ってる人が多いです(^^;)

 

あと僕も先日買いましたが、曳光弾がパープルのバイオレットアニメバンドルも人気っぽですね。

 

f:id:Kyo236236:20210102124005p:plain

AK-74u

f:id:Kyo236236:20210102124035p:plain

Diamatti(デュアル)

f:id:Kyo236236:20210102124159p:plain

PRD

 

結構使ってる方見ますね。

 

CoDシリーズで有料バンドル買ったの多分初めてなんですが、これはいい物だと思います!

 

ブルドーザーバンドルも買おうかなぁ・・・最近M16使ってるし。

 

 

はい、今回はお正月に家で楽しくCoD:BOCWで遊んでいるというお話でした!

 

そうそう、昨日の今年の目標で書いた動画投稿の件ですが、早速一本撮ってみました!

 


【CoD:BOCW】新年1回目のBOCW【XboxSeriesX】

 

nico.ms

 

Youtubeニコニコ動画の方に投稿しておりますので、良かったら見てやって下さいm(--)m

 

上に書いてるバイオレットアニメバンドルの武器も使ってるので、どんな感じになるのかの参考になればとも思います!

 

XboxSeriesXがPS4見たく動画の録画が簡単ならいいんですけどね・・・。

 

よーし、じゃあまたゲームします!

 

そんなかんじで