明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】CoD:BOCW、ゾンビモード少し分かってきた

こんばんは、きょうです!

 

PSストアにもセール来てましたね。

 

 

まだ全部見れてないですが、何か欲しいのあるかな・・・?

 

 

さて『CoD:BOCW』のゾンビモードですが、色々と分かってきました。

 

 

f:id:Kyo236236:20201222195450j:plain

ちょっとSFチックなのもおもしろい

 

・初期武器は強くないので、10ラウンド位までに強い武器を買う

・パックアパンチを使えるようにして、更に武器を強化する

・アーマー作ったりドリンクを飲んで自分を強化する

・ゾンビと戦う時には列になるようにおびき寄せて戦う「通称トレイン」

・脱出時にはセントリーガンやヘリガンナーを準備してラッシュに備える

 

とかですかね。

 

まあ、そんな事を書いておきながら、めっちゃダウンしてるんですが(--;)

 

脱出もまだ1回しか出来てないし。

 

今日も頑張ってやってみるかぁ。

 

しかし、ゾンビモードばっかりでマルチ全然やってないな🎮

 

マルチで解放されるオペレーターもいるし、交互でやってこうか。

 

 

はい、今回は『CoD:BOCW』のゾンビモードで、やっておいたほうがいいと思う事を書いてみました!

 

他にもあるんだろうけどね、今はとりあえずこれくらいを押さえてやってこうと思います(^-^)

 

そんなかんじで