明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】CoD:BOCW、ゾンビモードを遊んでみた

こんばんは、きょうです!

 

何と岡山県が「医療非常事態宣言」を発表(-_-;)

 

新型コロナに感染しても、入院出来るかどうか分からないらしいです。

 

昨日も100人を超えてたしなぁ・・・。

 

自分で出来る感染対策をするしかないですね。

 

あ、冬至だったので柚子湯入って、かぼちゃは食べましたよ(^-^)

 

f:id:Kyo236236:20201221202659j:plain

これで風邪ひかないようになるといいな

 

さて、昨日も書きました『CoD:BOCW』

 

マルチプレイももちろん楽しいですが、BOシリーズお馴染み(?)のゾンビモード!

 

これが予想外に面白い!

 

というのも、僕は今までゾンビモードをほとんどやった事がなく、マルチプレイだけ遊んでいました。

 

WW2の頃に一度遊んだことがありましたが、よく分からずにすぐ終了(笑)

 

今回もゾンビモードあるのは知っていましたが、多分やらないだろうなと思っていました。

 

・・・が、

 

ゾンビモードをやらないと解放できないオペレーターがいたりするので、仕方なく遊んでみる事に。

 

f:id:Kyo236236:20201221204823j:plain

ゾンビモード3回脱出で使えるPARKさん

 

最初はWW2の時と同じでよく分からなかったですが、続けていると次第にやる事などが分かって段々楽しくなってきました(^-^)

 

あとゾンビモードでも武器レベルが上がるので、マルチプレイに行く前にこっちで育てるってのもアリですね!

 

ラウンドが進行してくに連れてゾンビも段々強くなっていきますが、こちらも武器を強化したり、ターレットやヘリガンナーなども作れるので、更にそれで撃ちまくり!

 

楽しい(^-^)

 

あと、基本的に4人一組で遊ぶモード(ソロとかも出来る)なので、対人戦となるマルチプレイが苦手でもこのモードなら協力して遊べるのがいいと思います。

 

対人戦のマルチプレイも面白いですが、ゾンビ(CPU)相手に協力して戦うのも面白いので、今まで遊んでなかった方も是非プレイしてみてはいかがでしょうか!

 

 

はい、今回は『CoD:BOCW』のゾンビモードについてのお話でした!

 

CoD初心者のうちの嫁さんも、ゾンビモードめっちゃ楽しいといってずっと遊んでいます(笑)

 

年末年始はおうちでゾンビ退治はいかがでしょう?(笑)

 

そんなかんじで