明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

CoD:WZのイベント報酬が貰えない・・・?

こんにちは、きょうです!

 

年末年始のお休みも今日まで、一応普段通りの生活に戻してるつもりです。

 

掃除したり、少し歩いたりして体も動かしたし、また明日から頑張りましょうかね。

 

 

さて、今回ですが、CoD:BOCWと関連のある、CoD:WZ(ウォーゾーン)のお話。

 

一昨年発売のMWの少し後(?)に発表された基本無料のバトロワゲームです。

 

f:id:Kyo236236:20201124195153j:plain

結構プレイしてる方も多いみたい

そのWZですが、BOCWやMWとも関連があり、どちらのゲームも所有していればオペレーターや武器が使えたり、バトルパス等も共有されてたりと、いいシステムになっていると思います(^-^)

 

で、今イベントでRebirth islandってのをやってるんですが、遊んでいると色々と報酬も貰えるんですが、

 

f:id:Kyo236236:20210104122237p:plain

16個くらい貰えるみたいで何個かアンロック済

 

それの一つが手に入らない

 

 

f:id:Kyo236236:20210104122145p:plain

問題のエンブレム

 

「最初のガス範囲が狭まる前にキル」

 

というアンロック条件なんですが、キルしてる(と思う)のに貰えてないんですよね・・・

 

Twitterでも同じような方がいらっしゃるみたいなので、バグなのか?

 

そしてこのイベントが今日までという。

 

もう少しやってみようと思いますが、手に入れれるかなー?

 

ただ、ゲームとしては面白いです(^-^)

 

去年の終わり頃にもMWとWZの事を書いてたと思いますが、リリース当初からアプデで変わってる所も沢山あるみたいですし、BOCWとの共有もあってまだまだ遊べるゲームになってると思います!

 

前に紹介したアニメバンドルも使えますし(^-^)

 

WZやるのに、MWのバンドル買ってもいいかなーとも思ってきた。

 

これは当分CoDで遊べるかなー!

 

 

はい、今回はCoD:WZのイベント報酬のお話でした。

 

なんか調べてたら、隠し報酬でカッコいい武器設計図も貰えるとか・・・?

 

もう少し早くからやってればよかった(--;)

 

また次のイベント時には、最初から追っかけるようにしよ。

 

そんなかんじで