明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

CoD:BOCW、シーズン1開幕とGamePass追加ソフト

こんばんは、きょうです!

 

寒い・・・布団のシーツが夏使用のままだったので、流石に冬用に替えました。

 

 

はい!どうやら『CoD:BOCW』のシーズン1が開幕したみたいですね!

 

 

f:id:Kyo236236:20201217202655j:plain

トレーラーに出てる人か

 

バトルパスやマップ追加、色々な調整が入ったようです。

 

バトルパスですが、BOCWとウォーゾーン、更にMWとも共通みたい!

 

どのゲームを遊んでも進行していくみたいなので、これはいい仕様だと思います(^-^)

 

BOCWはセール待ちなのですが、買うまでMWで遊んでバトルパス上げとこうかな!

 

あとCoDBO2のマップが復活してるみたいですね。

 

 

f:id:Kyo236236:20201217205531j:plain

Raidってマップ

 

これはBO2から遊んでいた人には嬉しい情報かも?

 

かくいう僕もBO2を遊んでいたので、このマップが出るのはビックリです。

 

Nuketownは割とどの作品にも出てますけど、こういう風に昔のマップで遊べるのはいいですね!

 

BOCW遊びたくなってきたなー!早くセールこないかな(笑)

 

 

そうそう、XboxGamePassにまた追加があったようで🎮

 

今度はバンダイナムコゲームズの『CODE VEIN』がGamePass入りしたようです!

 

 

f:id:Kyo236236:20201217210251j:plain

これ去年出たやつじゃないっけ?

 

割と話題になってた記憶があるんですが、それがもうGamePassに・・・

 

それ以外にも4、5本追加されてるし。

 

ちょっと気になるのがこの2本。

 

www.microsoft.com

 

www.microsoft.com

 

上の『Neoverse』はカードゲームになるのかな?

 

『Amoug Us』は流行り?の人狼ゲームみたいですね。

 

どっちもダウンロードして遊んでみよう(^-^)

 

・・・と思ったら『Amoug Us』はPCだけかあ・・・

 

残念!

 

しかし、GamePassはホントにやばいな(笑)

 

 

はい、今回はCoDBOCWのシーズン1が開幕したのと、GamePassにまた追加ソフトがあったというお話でした!

 

時間が・・・足りない(;・∀・)

 

そんなかんじで