明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

GAMEPASSにベセスダゲー追加とゴジータ4配信とフォートナイトのバトルパス

こんばんは、きょうです!

 

3月に入ってから仕事が忙しくなって、ブログの毎日更新が難しくなってきました(--;)

 

明日も先週に引き続き休日出勤だし🏢

 

ゲームもやりたいけど、時間があんまりないのも現実。

 

ただ、こんな時期って訳ではないですが、仕事があるのはありがたい事だと思うんで、頑張ろうと思います!p(^^)q

 

 

さてさて、Twitterなどで話題になってますが、Microsoftベセスダを買収して、GAMEPASSのゲームが一気に増えたみたいですね!

 

f:id:Kyo236236:20210312212259p:plain

スカイリムとかフォールアウトとかも!

 

更に今後はXbox独占ソフトもあるらしいとか?

 

これはかなり凄い事になってきていますね。

 

しかも将来的にFPSブーストがかかるとか💨

 

フォールアウト4持ってるけど全然やってないし、FPSブーストかかったら遊んでみようかな?

 

 

お次は以前ぼブログで書きました、ドラゴンボールファイターズの新しいDLCキャラ、ゴジータが今日から配信ですね!

 

f:id:Kyo236236:20210312213143p:plain

やっぱカッコいいよなー、ゴジータ4

 

かなり買おうか迷っています(笑)

 

PV見てるだけでもカッコいいので、自分で使ってみたいとは思うんですが。

 

・・・買ってGT悟空バーダックと一緒に練習しようかな。

 

 

最後にフォートナイトですが、シーズン5のバトルパスが100到達しました!(^-^)

 

 

今年入ってからぼちぼちとやっていましたが、まさかフォートナイトクルー入ってバトルパスも100まで上げるとは思っていませんでした!

 

もう少しでシーズン6も始まるみたいだし、とりあえずひと段落かな!

 

 

 

はい!今回は以上です。

 

しかしGAMEPASSが更にエグい事になってきたなあ(笑)

 

使ってる人達からは嬉しい悲鳴が聞こえてきそう(^^;)

 

ゴジータ4はちょっと動画とか見てみようかな!

 

そんなかんじで