明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

SNKが新ゲームハード!?

こんばんは、きょうです!

 

今週初めから一気に寒くなりましたね⛄

 

皆さま、体調を崩されないよう、気を付けて下さい。

 

 

さて、何かSNKから凄い発表があったみたいですね!

 

 

 

新しいゲーム機・・・?

 

NEOGEOの後継機か?それとも全く別の物か。

 

少し前にNEOGEOminiを出してるので、そういう系じゃあないのかな?

 

f:id:Kyo236236:20201216210014j:plain

ちょっと欲しかったんですけどね

 

新ハードが出るということは、今までSNKから出ているゲームの新作も期待してもいいんでしょうか?

 

餓狼MOWの続編や、竜虎シリーズ、月華シリーズなど。

 

サムスピは新作が稼働中だからまだいいか。

 

KOFは来月新情報が出るみたいだけど、まさか新ハード限定とか?

 

まあ、何にしても携帯機だけはちょっと勘弁かな・・・(^-^;)

 

あ、でも『カードファイターズ』系とか出て欲しいですね。

 

え?何の事か分からない?

 

・・・うん、まあ知らなくてもいい事もありますよ(笑)

 

 

そういえばXbox SeriseとPS5でフォートナイトが120FPS対応になったみたいですね。

 

f:id:Kyo236236:20201216211024j:plain

めっちゃヌルヌルなんだろうなあ

 

もちろん対応しているモニターじゃないと無理ですが、これからどんどん増えていくんだろうなぁ。

 

実際、Xbox Serise Xになって60FPSとか安定して出るようになっただけでも感動したのに、これ以上があるとなるとヤバいとしか言いようがない(語学力)

 

でも折角120FPSで遊べるハードを持ってるんだし、出来るようにはしたいですね。

 

モニターの買い替えも考えてみるかなぁ。

 

 

はい、今回はSNKから新ハードが発表されたのと、フォートナイトがXbox SeriseとPS5で120FPSで遊べるようになったというお話でした!

 

NEOGEOは昔、憧れのハードだったなあ🎮

 

ソフトが3万とか高かったけど、ゲーセンと同じ物が遊べるの羨ましかったな。

 

次の発表を楽しみにしましょう!

 

そんなかんじで