明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

BF3→BF4→BF2042→BF3

おはようございます、きょうです!

 

ゴールデンウイークが終わって一週間、皆さん五月病大丈夫ですか?(;^_^A

 

これからだんだんと暑くもなりますし、体調管理等、気を付けて下さい!

 

 

さて、そのゴールデンウイーク中に買ったバトルフィールド2042から、バトルフィールドのゲームを行ったり来たりしています(笑)

 

BF3:Amazonプライム加入で名作『バトルフィールド3』が無料!12月31日まで | EAA!! FPS News(イーエーエー/いえぁ)

 

Xbox360バトルフィールドXboxone版バトルフィールド、そしてPS5版バトルフィールド2042🎮

 

この3つを行き来しています(笑)

 

 

BF3BF4Xbox後方互換によって、XboxSeriesXで遊べるのも便利(^^♪

 

BF4FPSブースト対応でヌルヌルで遊べるのもいい所(#^^#)

 

 

BF2042PS5で遊んでいますが、近いうちにXboxGamePassに来るというウワサなので、それが来たらXboxで遊ぼうと思っております。

 

セール来て安かったら買ってもいいんだけどね…、CoDはボチボチセールしてるのになー🎮

 

あとどのゲームにも人がいるのかって話ですが、BF3BF4は3~4ピンの部屋(アメリカ西海岸とか?)ならぼちぼちあります📶

 

コンクエストが多いですが、他のモードもポロポロ🏠

 

個人的に好きなチームデスマッチもあるので、まあ回線で文句を言わなければまだまだ遊べます(^^♪

 

というか2ピンとかじゃなければそんなに酷い事無い気がする…Xboxの回線のおかげか?

 

BF2042は...たまーに待つ時がありますが、マッチしないって事はないです。

 

128人モードより、64人モードの方がいいのかな?PS4Xboxoneの人も集まるし。

 

個人的にはマップが広すぎるので、コンクエストよりラッシュの方が好きですね💨

 

目的ハッキリしてるし、戦闘も起こりやすい。

 

ウィークリーミッション追うのも楽な気もしますし📝

 

 

というかシーズン1はいつ来るんだろう、初夏って話ですけど、もう初夏ですよね...?(; ・`д・´)

 

 

はい、今回は今遊んでいるバトルフィールドのお話でした!

 

バトルフィールドバトルフィールドはやってないのかって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、現代戦(2042は近未来だけど)が今の所好きなので(;^_^A

 

え?ハードライン?ハードラインも面白いですよ?

 

www.youtube.com

 

ネタとかじゃなくて、発売された頃それまでのバトルフィールドの中で一番面白いって思ってましたし🎮

 

確かハードラインもFPSブースト対応だったかな…ちょっと今日試してみよ📺

 

そんなかんじで