明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ドルフロイベントとPaypalクーポン

こんばんは、きょうです!

 

12月になりましたね。

 

厚手の靴下に、フリースを出してきました。

 

ぼちぼちネックウォーマーもいるかなぁ?

 

 

えーと最近はAPEXやCoD、BFと色々FPSゲームをやっているのですが、

 

更に携帯アプリの『ドールズフロントライン』にイベントが来てしまい、時間が足りません(^^;)

 

昨日一昨日と書いた、ルイス軽機関銃だけは最低GETしたいしなぁ。

 

f:id:Kyo236236:20201128182837j:plain

第三章?まで進めないと・・・

 

あと、イベント限定ドロップ人形もいるみたいだし。

 

このブログを書いている今も、プレイしています(笑)

 

まあ期間限定ですし、何とか合間見て頑張ろ!

 


 

 

期間限定と言えばCoD:MWのシーズン6ですが。

 

欲しかったバトルパスのAS-VAL・・・課金しない限りほぼ無理な状況になっています(--;)

 

もう少し早く気付いてたら何とかなったかなぁ?

 

BF1とかBF4にも走っちゃってるから、そのせいもあるんだけど🎮

 

というかシーズン7はあるのかな?

 

BOCWもぼちぼち遊びたいけど。

 

 

あとPaypalXbox向けのクーポンが配布されてますね。

 

 

配布されたクーポンを持った状態で、XboxMicrosoftストアで1000円以上の買い物をすると、800円OFFになるみたい。

 

800円って結構デカいよね。

 

しかも今はブラックフライデーセールもやってるし。

 

これでBF1エボリューションと、アサクリ4買おうかなー(^-^)

 

 

はい、今回はドルフロのイベントを進行中なのと、PaypalXbox向けのクーポンが配布中というお話でした!

 

今まで携帯アプリのゲームって長続きしてなかったんだけど、ドルフロだけは続いてるなー。

 

やっぱりFPSとかやってるからかな?

 

寝不足には気をつけよ(^^;)

 

そんなかんじで