明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

遊びたいゲームが多すぎる

こんにちは、きょうです!

 

祝日なので休みだったのですが、何故か昼まで寝ていました・・・💤

 

昨日もそんな遅くまで起きてなかったと思うのになぁ、疲れ?

 

 

さて、今日のお話ですが、

 

やりたいゲームが多すぎる!

 

この一言に尽きます(笑)

 

f:id:Kyo236236:20200923202824j:plain

Xboxはゲームがありすぎる・・・

 

まず、今熱が入っているフォートナイト

 

それからセールに負けて買ったDOA6

 

そのセールで結構Xboxユーザーの方が買っているディビジョン2

 

あと、さっき久しぶりに遊んだら色々アプデきててガラっと変わっていたDbD

 

他にもGAMEPASSで追加されていた、プロジェクトウインターや、FF12など。

 

時間が・・・足りない!

 

あ、SwitchBBCFUNIも買ったな・・・。

 

今年の抱負にした一つのゲームを継続するという目標が、見事に破られてますね・・・。

 

まあ今はフォートナイトしかやってないけど。

 

ただ、あんまり手広くゲームすると、結局どれもやらなくなったりするからなぁ。

 

とりあえずこれ以上セールでゲームを買わないようにするのが一番かな。

 

ただ、曲者なのがXboxGAMEPASS!

 

知らない内にゲームが追加されてるので、ついつい遊びたくなる。

 

正直FF12は全然やってない(というか、9~13までほぼノータッチ)ので、ちょっとやってみたいし。

 

あと初めて国内でFFシリーズがGAMEPASSに入った作品というのでも、ちょっと気になる・・・。

 

( ゚д゚)ハッ! ダメだダメだ!これ以上遊ぶゲームは増やせない・・・。

 

悩ましい問題ですね、ホントに(^^;)

 

 

 

はい!今回は遊びたいゲームが多すぎるという、ちょっと個人的な話でした!

 

FFといえば、ちょっと前の新情報発表でFF14Xboxに来るかなーと思ってたんですが、結局何の情報も無かったですね。

 

でも、ここ最近のXbox情勢?を見る限り、来てもおかしくはないと思うんだけどなぁ。

 

鬼滅の刃のゲームもXboxで出るみたいだし。

 

あとはスト5Xboxに来て、鉄拳7にグラフィックのアプデとクロスプレイが来ればいいのに。

 

・・・いやいや、そうなると更にやりたいゲームが増える・・・(--;)

 

難しいですね(笑)

 

そんなかんじで