明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

改めてフォートナイトが面白い

こんばんは、きょうです!

 

フォートナイト遊んでいますが、楽しいですね(^-^)

 

f:id:Kyo236236:20201227095318j:plain

 

昨日もビクロイ取れたりして、少しは上手くなってるのかな?

 

 

 

色んなスキンがあるのも魅力。

 

 

こんな感じで、プレデターにエモートさせたりが楽しい(笑)

 

あと、遊べるハードが多い&クロスプレイが出来るのも大きいですね!

 

XboxSeriesX/S、Xboxone、PS5、PS4、Switch、PC・・・。

 

これ全部がクロスプレイ出来るんだもんなあ。

 

そしてなんと言っても基本無料!

 

APEXとかもそうですが、正直このレベルのゲームが無料ってヤバいですね(^^;)

 

まあスキンとか買うようになったら、ソフト1本買うお金以上に使っちゃう事になったりしますが(笑)

 

世界を救えモードも気になるし、このパック買ってもいいかもなあ。

 

www.microsoft.com

 

スキンとV-Bucksも手に入るみたいだし。

 

建築も大きな要素の一つで、マッチ終盤には建築バトルが繰り広げられる事が殆ど。

 

これも練習しないとな。

 

とは言え、クリエイティブモードで色んな遊び方も出来るし、建築出来なくても楽しいですけどね(^-^)

 

 

 

はい、今回はフォートナイトが改めて楽しいと感じたので、それについて書いてみました!

 

今日も寝る前に少しやろうかな。

 

そういえばSwitchカップの件はどうなったんだろう?

 

ぼちぼち一週間になるし、何かあってもいいと思うんだけど。

 

まあ、そんなこんなしてたらショップにスキン並びそうですけどね(笑)

 

そんなかんじで