明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】初中者のAPEX日記 6日目 久しぶりのチャンピオン【Xboxone】

こんばんは、きょうです!

 

f:id:Kyo236236:20201014214117j:plain

 

10月もいつの間にか半分過ぎていますね

 

Switch版のAPEXはいつ配信になるんだろう?

 

シーズン7からになるのかな?

 

 

さて今回ですが、昨日APEXを遊んでいる時、久しぶりにチャンピオン取れました!

 

野良で遊んでいたのですが、同じチームの方々が強くて取れた感じですね

 

因みにそのゲームがコチラ↓

 

 


【Xboxone】野良ブラハでAPEX【APEX】

 

 

ブラッドハウンドはあまり使わないんですが、チャレンジでブラハを使って2マッチするというのがあったので使っていました

 

戦術アビリティの「全能の目」は索敵で便利ですね(^-^)

 

使ってる方が多いのも分かります

 

意外と初期レジェンドって使いやすいキャラ多い気がするな

 

最近は解放したレジェンドばっかり使ってるけど、初期レジェンドも練習しようかな

 

 

はい、今回は久しぶりにチャンピオンを取れたというお話でした

 

連続でチャンピオン取ったり出来るようになりたいな

 

地道に遊んで練習してくしかないなー

 

そんなかんじで

 

 

 

 

 

 

Nintendo Switch ポケットモンスター シールド + エキスパンションパス【セブンネット限定特典:アクリルスタンド(「冠の雪原」主人公・探検服Ver.)】