明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】レイス練習してみようかな

こんばんは、きょうです

 

APEX、シーズン6になってから少しづつ遊んでいます

 

主にXboxone版で

 

国内サーバーだとほぼマッチングしないですが、オレゴンサーバーとかに移動すれば普通にマッチングするので、人数不足でマッチしないって事はないです

 

Xboxone版のレインボーシックスシージみたく、サーバー変更出来なくなって国内マッチングがほぼ壊滅的になってるゲームとかありますしね・・・

 

あと秋にはAPEXもPS4やswitchなどとクロスプレイが出来るようになるみたいなので、将来的にも安心

 

Xboxone版は初期レジェンド以外アンロックしていないので、基本的にバンガロールを使っているのですが、昨日初めてレイスを使ってみました

 

スキルの「虚空へ」とかULTの「ディメンションリフト」をうまく使えるようになればチームに貢献できそうだけど、難しいかな

 

バンガロールもスモークとか全然使えれてないけど

 

まあ、のんびりやってみようかな

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

マンガを読むなら1冊95円のDMMコミックレンタル! ご自宅までお届け、選べる返却方法でお手軽レンタル! あの名作・最新作が約17,000作品。 24時間予約OK・業界最安級・最大20泊21日 自宅から、コンビニから返却可。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BG375+DB9YR6+2GMK+ZQNG3