明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】初中者のAPEX日記 3日目 初チャンピオンと自己紹介カード【Xboxone】

おはようございます、きょうです

 

昨日もずっとAPEXやってました🎮

 

そしてクロスプレイ後から始めた嫁さんと、初めてチャンピオン取れました!!(^^)!

 

 

f:id:Kyo236236:20201006174309j:plain

僕もクロスプレイ後で初でした

 

最後は僕たちのチームが安置を取って、他の部隊がエリアダメージでやられたので、撃ち合いで勝ったわけではないのですが、嬉しかったです!

 

まあ、その後は2位止まりでしたけどね・・・

 

またチャンピオン取れるように頑張ろう!

 

(頑張ろうをガンバロールと書こうとしたのは秘密)

 

 

あ、それと視野角ですが、80に下げてみました

 

90にしてましたが、どうも弾が当たらないので試しに下げてみた所、少しはマシになったかな・・・?

 

ただ視野は狭まってるので、横からとか至近距離で撃ち合う時が問題(-_-;)

 

90にしてエイム力上げたほうがいいかな・・・

 

もう少しやってみて考えよう

 

 

それとTwitterで見かけるAPEX自己紹介カードを作ってみました(^^)

 

りつさん(@riocurara)さんが作って下さっているテンプレートをお借りしました!

 

 

で、作ってみたのがコチラ↓

 

f:id:Kyo236236:20201011101510j:plain

iPhoneで編集

 

いやー、いいですね!

 

ダメージとかキルデスはちゃんとみてないので入れてないのですが、

 

ダメージは5~600くらい

 

キルデスは0.23とかだったような気が…(-_-;)

 

因みにランクマは行ったことないので空欄のままにしてます

 

後で自分のTwitterにも貼っておこうかな

 

今はクロスプレイになったので、ハードはそんなに関係ないかもしれませんが、

 

Xboxone勢です!

 

前はPS4でもやってましたが、今はほぼこっちですね

 

見かけた際は、よろしくお願いしますm(--)m

 

 

はい、今回は主に自己紹介カードのお話でした

 

今日中にレベル上げて、もう1キャラ解放したいなー

 

レヴナントが気になってるので、次はレヴナントかな?

 

そんなかんじで