明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】やっぱりGAMEPASSって凄いな・・・

こんばんは、きょうです

 

APEX、中々チャンピオン取れないなぁ

 

夜の時間帯は強い人も多いし

 

とりあえずエイムをもっと当てれるように練習しないと!

 

 

さて、Xboxサブスクリプションであるゲームパスですが

 

今日からテイルズシリーズも配信されだしましたね

 

 

f:id:Kyo236236:20201015224929j:plain

テイルズオブヴェスペリアリマスター

 

リマスターって事は完全版的な立ち位置かな?

 

調べてみると、一番最初に発売されたのは2008年のXbox360版みたいですね

 

その後PS3版が出て、リマスターは2019年に発売されてるみたい

 

しかしテイルズがゲームパスでくるとはなー

 

バンナム鉄拳7ソウルキャリバー6とかも配信してくれてるから、納得と言えば納得か

 

冬にはドラクエ11も来るし、北米ゲームパスにはFFも何作か出てるし

 

モンスターハンターワールドもあったか

 

他にも普段やらないジャンルのゲームとかも気軽に遊べるし、

 

ゲームパスはマジでいいと思う

 

更に、

 

オンラインも出来るXboXLiveGOLDと一緒になった、ゲームパスアルティメットが

 

月額1,100円

 

なのは破格の安さだと思うんだよなぁ(^-^)

 

XboxoneやWindowsPC持ってる人は絶対に入った方がいいと思う

 

 

と、何か雑にゲームパスの感想を書きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

来月にはXboxSeriseX/Sの発売も迫ってますが、購入の際は是非ゲームパスにも加入をオススメします

 

その日から100を超えるゲームが遊び放題です

 

外付けのHDDやSSDがあれば更に良し!

 

もちろん現行のXboxoneでも大丈夫(^-^)

 

さあ、みんなでXboxに沼ろう!

 

そんなかんじで

 

 

 

 

U-NEXTがお届けするサービスを、31⽇間ゆっくりとお試しください。