明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【DbD】デッドバイデイライトが日課になりつつある

こんばんは、きょうです

 

書かなくなっていたブログをまた始めたのは、ストリートファイター5を復帰して色々メモ代わりに書き始めたのがキッカケでしたが

 

今はスト5やってなく、代わりにデッドバイデイライトを毎日やるようになってきています

 

4周年という事もあって、ログインでポイントが貰えたり、記念アイテムがGETできたりと色々オイシイ時期なのもありますが

 

あとはそれに先立ってDLCのセールがあった事も大きいですかね

 

気になっていたサバイバーとキラーを一気に購入出来たのが良かったです

 

 

とは言いつつも、今はサバイバーでしか遊んでないですけどね

 

最初はキラーがいいって言ってたのに(笑)

 

サバイバーで毎日やってる割にはそんな上達もしてないし・・・

 

チェイスもっと練習して上手くなりたいなぁ

 

今はビルで与えられた猶予のティーチャブルパークを取るのに、ぼちぼち頑張ってます

 

ただスト5や他の格ゲーやってる時より、全然イライラすることは少ないですね

 

昨日のブログでも書きましたが、故意な切断された時くらいかな?

 

あとはあからさまに煽ってくるプレイとか

 

まあどのジャンルに行っても同じような方は居るか

 

クロスプレイきたらどうなるかな・・・?

 

そんな感じで