明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

デッドバイデイライト トラッパー

日替わりミッション?で、トラバサミにかかったサバイバーを3人フックに吊るすってのがあったので、トラッパーでプレイ

 

最初は発電機近くに置いたりしてたんだけど、周りから丸見え

 

なので少し離れたサバイバーが通りそうな所へ設置したり、通路も茂みがあったりする所へ置くとわりと引っかかってくれる

 

あとはフックの下、目立たない所はもちろん、意外とフックの人を降ろすのに視界が上向きになりがちになると思うので、割と大雑把に置いといてもいいかも?

 

そんなこんなで2マッチでミッション完了

 

まあ上手い人は1マッチでやるんだろうけど

 

キラーも少しづつ慣れてきたし、レベルあげて色んなパーク付けれるようにしたいな

 

また明日

 

 

 

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】