明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【ミニ四駆】カーボンリアブレーキステーが売ってない

こんばんは、きょうです

 

ちょっとミニ四駆の話が多くなってきましたね(^^;)

 

趣味のウェイトが、ゲームからミニ四駆へ変わってきてるかもしれません

 

まあ、個人的にはよくある事です(爆)

 

 

で、今日なんですが、タイトルにある商品の発売日だったんですよ

 

f:id:Kyo236236:20200718203906j:plain

みんな大好きカーボン

 

今年のジャパンカップをイメージした?、カーボンリアブレーキステー

 

どうも発売前から、かなりの争奪戦になるみたいな話だったんですが

 

近場のお店を見に回った結果、全滅でした

 

別の今日発売のカーボンステーは結構あったのにね

 

やっぱりこの形のカーボンステーは色々使い道があるからかな?

 

 

仕方ないので、他に欲しかったコレを買ってきました

 

f:id:Kyo236236:20200718204431j:plain

毎年恒例、ミニ四駆超速ガイド

 

今年のジャパンカップのコースとか、新しく発売されたVZシャーシの詳しい内容

 

あとはMSフレキだとかの作成方法も載ってて、結構濃い内容でしたね

 

チャンピオンズさん達のマシンセッティングとかの話も参考になるし

 

これは買って良かった(^-^)

 

まあ、これでカーボンブレーキステーが買えてたら更に良かったけど

 

 

最初に書いたようにゲームに対するモチベは下がってるけど、別の好きな事に熱が入ってきてるので、これはこれでいいかなと思ってます

 

何にも興味沸いてないのはあまり精神衛生上よくないと思うし・・・

 

今やりたいことで楽しんでいきます!

 

 

あ、そういえば、昨日書いたミニ四駆超速グランプリのアプリでガチャ引いたんですが

 

今のイベントでレアっぽいのが出ました!

 

 

f:id:Kyo236236:20200718205722p:plain

ホントはシャイニングスコーピオンのが良かったけど・・・

 

エンペラーの黒メッキ、GETだぜ!

 

メインはマグナムセイバーのボディを使ってますが、2台目のマシンで使ってます

 

 

さて、今回はこんなところで